男性にとって、素を見せたり弱音を吐いたりできる存在は、そう多くないよう。

気になる彼や大好きな彼氏の存在になれたらうれしいですよね。

今回は、女性の星座×血液型別に、男性が一緒にいてリラックスできる「癒やし系の女性」を3位から順に発表します。

【星座×血液型占い】安心感抜群♡癒し系の女性TOP3

3位:おとめ座×AB型の女性

おとめ座×AB型の女性の魅力は、つつましさと清楚さで、今どき珍しい「大和撫子」タイプ。

ひかえめなので恋愛や仕事において、他人を押しのけてまで自分の理想を叶えようとはしない傾向があります。

そんなガツガツしていない態度に、男性はとてもリラックスできるのでしょう。

「絶対に浮気しない」という安心感が抜群なのです。

2位:うお座×O型の女性

うお座×O型の女性は、一人のときはまったりと過ごすのが好きな、穏やかなタイプです。

でも、仕事や約束となるとテキパキとこなすことができる、柔軟な思考を持っているでしょう。

状況によって自分の身の振りを変えられるため、とても世渡り上手。

そんなうお座×O型の女性を、男性は全力で信頼するようです。

1位:おひつじ×座O型の女性

おひつじ座×O型の女性は、応援者としての資質に恵まれているタイプ。

一緒にいると、それだけで元気をもらえる存在です。

優しさと包容力で男性の心をつかみ、ときには厳しく、ときには優しく、まるで母親のように元気づけるでしょう。

男性を奮い立たせることができる、まさにリラックスできる存在。

男性は、そんなあなたを「絶対に手放したくない!」と感じるはずですよ。

彼の素を引き出そう

男性は、一緒にいて落ち着ける女性をとても大切にする傾向があります。

一緒にいてリラックスできる存在は、彼らにとって貴重な存在。

そんな女性となら、どんな困難もともに乗り越えていける気がするのかもしれませんね。

男性の素を引き出せるような女性を目指しましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)