B型の男性は、マイペースな傾向にあるため、恋愛においても本心がなかなかわからないことがあります。

しかし、好きな女性に対しては特別な対応をすることが多いのも事実。

今回は、B型の男性が、本命女性には「ゼッタイやらないこと」をご紹介します。

彼らの本命サインとは、いったいどんなものなのでしょうか。

【血液型占い】B型の男性が「本命には絶対にやらないこと」

ピンチのときには…

B型の男性は、ふだんはマイペースな傾向にありますが、実は男気と度胸があるタイプ。

本命の女性の前では、いざ緊急事態が起こったとしても腹をくくり、その場から逃げることはしないでしょう。

トラブルに巻き込まれたとしても、毅然とした態度で守ってくれるはず。

でも、「オレってやっぱスゲーだろ?」という自信満々な態度には、少しイラッとするかも。

他の女性との関係は持たない

B型の男性は気まぐれでさびしがり屋なところがあり、プレイボーイタイプでもあります。

そのため、女性になにげなく近づいて相手を気づかい、悩みを聞き出して相談に乗っているうちに、いつの間にか男女の仲に……なんてことも。

ですが、大好きな女性には一途なのも彼の特徴。

「この人しかない!」と心を決めたら、フラフラせずに1人の女性だけを大切にするでしょう。

ケチケチしなくなる

B型の男性は本命の女性のためなら、金銭面でケチになることはありません。

お金がどうこうというよりも、そのときのノリやテンションを大切にするのです。

一方で、財布の紐がゆるすぎて、一夜の楽しみのためにキャッシングしたりすることも……。

決してセコくはないのですが、もう少し締めるところは締めてほしいもの。

素の自分を隠さなくなる

B型の男性は、本命の女性の前では、ありのままの自分を見せようとするところがあります。

本命の女性の前では、「楽しそう!」と感じたときは思いっきり喜び、「好きだ!」と感じたときは思いっきり愛情表現してくれるでしょう。

ただ、いつもちゃらんぽらんで「自然体すぎる」姿にはたまにイラっとしそうです。

気分なB型男性だけど…

B型の男性は、気分屋なところがあり、その場のフィーリングで行動するところがあります。

そのため、彼の本心がわからずモヤモヤする女性もいるかもしれません。

しかし、彼は本命の女性には、特別な愛情表現を出していることも。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の好意を見極めてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)