気になる男性とのLINE。楽しくて、ドキドキするものだと思います。

ただ時には文章から気持ちが読み取れず、相手が自分をどう思っているのかわかないこともあるでしょう。

ただ、血液型の傾向から、ある程度相手の気持ちを読み解けるのです。

今回は、O型の男性に焦点を当て、「ゾッコンな女性」だけに送るLINEの特徴をご紹介します。

【血液型占い】O型男性が「ゾッコンな女性」だけに送るLINEの特徴

いろいろと質問してくれる

誰しも、好きになった相手に対してはいろいろと知りたいと思うものではないでしょうか。

とくにO型の男性はこの傾向が強く表れるのです。

たとえば、LINEの文末に「?」が多くなったり、会話のなかでの質問が多くなってきたりした場合、それはゾッコンだからなのでしょう。

冗談交じりのLINEを送ってくる

O型の男性は、気になる相手に対して冗談交じりでLINEを送るところがあります。

というのも、「それだけ気軽に話せる相手じゃないと長く一緒にいられない」と思っている節があるため。

ちょっとしたネタやおもしろスタンプなどを多用するのは、本命だからこそなのです。

自分の話をしてくれる

先ほど「O型の男性は、相手のことを知ろうとする」と書きましたが、同じかそれ以上に自分のことも話そうとします。

お互いに理解してこそいい関係が築けると思っているのでしょう。

場合によってはちょっとうるさいくらいになることも。しかしそれは、好きな気持ちが本物だからなのです。

本音はLINEで読み解ける

O型の男性は、ゾッコンな相手に対し、無意識のうちにサインを出しています。

彼がどんなLINEを送るのかわかれば、気持ちを見極められるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、ぜひ彼の本音を探ってみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)