あ行・か行・さ行……わ行の各行には、それぞれ特徴があり、秘められた特質があります。

その特質は、名前に使われることで運命や運勢を紡ぎ出すことになるのです。

今回は、五十音の頭文字別に、生まれながらの愛され体質な女性を3位から順に発表します。

とくに運命を暗示する名前をピックアップしているので、自分の名前があるか探してみてくださいね。

【名前占い】天性のモテ女♡生まれながらの「愛され体質な女性」TOP3

3位:名前の頭文字が「あ行」の女性

【愛されやすい華がある】

生まれながらに男性から愛される華を持っているのが、「あ行」の女性です。

小さいころからほめられ続け、ほめられることでさらに磨きがかかり、愛され体質は年を経るごとにパワーアップするでしょう。

輝いている男性と一緒にいることで、自身の魅力がさらに上がっていくという運命の持ち主です。

とくに愛され体質な女性の名前は「あいり」です。

2位:名前の頭文字が「は行」の女性

【愛さずにはいられないと思わせる】

「は行」の女性は、客観的にモノを見て、うまく立ち回ることが得意なタイプ。

男性に対してはとくに目が利き、どんな男性ともそれなりにうまくやっていくことができます。

トラブルをなくすのがうまいともいえますが、男性からすると気持ちよく持ち上げてくれるので、「は行」の女性を愛さずにはいられなくなるのでしょう。

これは、生まれ持っての特質といえます。

とくに愛され体質な女性の名前は「ほのか」です。

1位:名前の頭文字が「ま行」の女性

【にじみ出る色気から愛され体質】

男性がハッと振り返るような色気がある人が多い、「ま行」の女性。

そのにじみ出る色気そのものが、生まれながらの愛され体質であるといっていいでしょう。

自分をアピールするのがちょっと苦手な一面も。

少々打たれ弱いところもあり、そんなところが合わさって「奥ゆかしい」「僕が愛して守りたい」と、男性の心をさらに揺さぶるようです。

とくに愛され体質な女性の名前は「みう」です。

愛される女性になるために

名前は、呼ばれることでパワーがどんどん強くなります。

呼ばれるたびに、名前はあなた自身となり、運命はしっかり形作られ、運勢も開けていきます。

たくさん呼んでもらって、愛され体質を強めてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)