悩みや苦しみ、辛い仕事や人間関係をわかり合うことで、愛が深まることはよくあるもの。

今回は、男女のイニシャル別で、苦しいときにこそ愛が深まる男女10選を占いました。

あなたや気になる彼のイニシャルは見つかるでしょうか?

前編に引き続き、後編のご紹介です。

イニシャルの例
しゅうへい:S だん:D ちひろ:C りか:R

【後編】イニシャルで占う♡辛いときこそ「愛が深まるカップル」10選

イニシャルGの男性×イニシャルEの女性

「好奇心」がふたりを結びつけるキーワード。

一緒に行動する機会が多い反面、一緒にトラブルに遭遇する機会も多いのです。

しかし、トラブルすらもおもしろがり、知恵を出し合うふたり。

苦しいことや辛いことがあるほどに、仲の良さが強まるでしょう。

イニシャルKの男性×イニシャルWの女性

ロマンティックなイニシャルKの男性と、仕草が優しくおっとりとしているイニシャルWの女性は、一緒にいるだけで心が和んで安らげる関係です。

辛いことがあったときに慰め合うのが、お互いに効きまくり。

特効薬のような相性でしょう。

イニシャルMの男性×イニシャルNの女性

お堅いところがあるイニシャルMの男性と、男性を扱うのが上手なイニシャルNの女性。

苦しいとき、Nの女性のリード&アドバイスが、彼の心に刺さります。

なんだかんだと助け合っていくことで、お互いの人間性も磨かれるでしょう。

イニシャルHの男性×イニシャルJの女性

逆境やピンチに強いイニシャルHの男性と、意志が強いイニシャルJの女性。

ふたりそろうと最強な感じですが、苦しいときは、ふたりで力を発揮して乗り切れるでしょう。

一緒にいるとホッとできて、安心して何でも相談できる相性です。

イニシャルDの男性×イニシャルHの女性

慎重でガンコなイニシャルDの男性と、気が強くキャリア志向のHの女性。

ぶつかることも多いのですが、共通の困難や苦しみにぶつかったとき、相性の良さを発揮します。

何かと障害のある恋愛をした方が、仲良くなるふたりです。

困難を乗り越えて!

困難を乗り越えて、手を取り合って協力していけば、ふたりの絆は強まるもの。

そんな愛が深まるイニシャル相性、チェックしておきましょう!

(紅伊珊瑚/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)