好きな人や彼氏がいる人も、これからの出会いに期待している人も、結婚するなら相性がいい人がいいなと思いませんか?

「名前の頭文字の相性」をみることで、2人の相性を占うことができるのです。

今回は、名前の頭文字の組み合わせ別に、結婚するといい夫婦になるカップルを3位から順にご紹介します。

とくに相性抜群な名前の組み合わせも発表しています。

ぜひ確認してみてくださいね。

女性例:なみえ→な行 みき→ま行

男性例:ひろと→は行 げん→か行

※「が」や「ぱ」などは、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【名前占い】相性バッチリ♡いい夫婦になるカップルTOP3

3位:「た行・な行・ら行」の男性×「た行・な行・ら行」の女性

【おおらかな2人】

付き合っているときからですが、結婚しても2人でいろいろなことにチャレンジするような、わりとアクティブなタイプの「た行・な行・ら行」の2人。

お互いに失敗を気にしないおおらかさもあり、結婚相性はバッチリでしょう。

相性抜群のピックアップネームは、「だいき×りな」です。

2位:「は行・ま行」の男性×「さ行」の女性

【結婚後に覚悟が固まる】

付き合っているときは「は行・ま行」の男性に甘えきれずに緊張している「さ行」の女性ですが、結婚すると「この人に頼り頼られよう」と覚悟が固まってきます。

男性は逆で、結婚後の方が緊張感が出て、夫としての覚悟ができるでしょう。

相性抜群のピックアップネームは「ひろと×さき」です。

1位:「は行・ま行」の男性×「か行」の女性

【お互いをいたわり合う】

「は行・ま行」の男性は、「か行」の女性に弱いという傾向があります。

他人に気を遣って疲れるタイプの女性ですが、「は行・ま行」の彼には甘えられるのだとか。

お互いをいたわり合う2人なので、結婚後の相性は最高といえるでしょう。

相性抜群のピックアップネームは「はやと×かえで」です。

いい夫婦を目指そう♡

結婚をする相手は、相性バッチリな人がいいですよね。

とくにピンとくる人がいないのなら、この名前占いを活用してみてください。

素敵な男性の存在に気付くかもしれませんよ。

(滝天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)