男性は、好きな女性の前だけでやる、特別なことがあるようです。

それを知っておけば、好きな男性の言動を見るだけで、彼の気持ちがわかるようになるかもしれません!

今回は、男性の血液型別に、大好きな女性の前で見せる言動をご紹介します。

【血液型別】男性が「大好きな女性」の前だけで見せる言動

A型男性の場合

【好きな女性の前でだけ小食になる】

人は緊張をすると、食欲がなくなるといわれてます。

緊張しがちなA型の男性と食事をするときには、彼の食べる量や速度をチェックしてみてください。

あなたのことが好きなら、食べるスピードが遅くなるはず。

そんなときには「あんまり食べないね。どうしたの?」と、彼の顔をのぞき込みながら質問してみましょう。

言葉につまったり、はにかんだ笑顔をしたりしたら、あなたに気があるサインかもしれません。

B型男性の場合

【好きな女性の好きなものに興味を示す】

B型の男性に「このマンガ好きなんだよね」など、自分の好きなものについて話をしてみてください。

もしあなたに好意を抱いていれば、彼は「趣味が合う」と思われたい一心で、あなたの知識に追いつこうとするはず。

あなたの趣味についてそれほど詳しくなかった男性が、急速に詳しくなっていったら脈あり間違いなしでしょう。

2人で楽しくお話できるかもしれませんよ。

O型男性の場合

【休日の予定を探る】

付き合っている恋人がいれば、休みの日はデートをして過ごすことが増えるでしょう。

恋をしているO型の男性にとって、「好きな人の休日の過ごし方」は最大の関心ごとなようです。

休み明けに彼から「そういえば休日ってなにしてたの?」と聞かれたら、あなたに興味があるサイン。

あなたのほうかデートに誘っても、高確率でOKの返事をもらえるはずですよ。

AB型男性の場合

【小さな変化に敏感に気づいてほめる】

AB型の男性はセンスがよく、相手の細かい変化に気が付きやすいタイプ。

あんたがメイクやファッションを変えたとき、それに気付いてほめてくれるとしたら、それはあなたに好意を寄せているサインでしょう。

彼は「大好きだから変化に気づくんだよ」と、アピールしたくてたまらないのかもしれませんね。

小さな変化にも気付いてほめてくれるようなら、話題のネタに活用してみましょう。

彼の言動を観察しよう

男性は表に感情を出さない人が多いので、気になる彼の気持ちを探るのは大変になことも。

しかし彼の言動を注意深く観察すれば、なにかわかることがあるかもしれませんよ。

気になり男性の言動から、彼の気持ちをたしかめてみましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)