たとえたくさんの人からモテても、自分の「理想の男性」じゃないと意味がない……と考えたことはありませんか?

「理想の男性」と結ばれるためには、どうすればよいのでしょう。

今回は、名前のイニシャルから、理想の男性と結ばれる男運最強の女性を3位から順にご紹介します。

あなたはランクインしているか、探してみてくださいね。

○イニシャルの例

せいな:S あみ:A

【イニシャル占い】最強の男運♡「理想の男性」と結ばれる女性TOP3

3位:イニシャルNの女性

【抜群の男運センサー】

世の中の変化や流行を敏感に感じ取るセンサーを持っている、イニシャルNの女性。

男性に対しても、そのセンサーはばっちり働き「理想の男性」をキャッチするでしょう。

持ち前のフットワークの軽さで、彼と結ばれるはずですよ。

男運がとてもいい女性です。

2位:イニシャルWの女性

【太い芯と強い男運を持つ】

か弱げな雰囲気の、イニシャルWの女性。

男性に「放っておけない」と思わせる雰囲気を持っているでしょう。

しかし、奥底には太い芯と強い男運があり、声をかけてくる男性を厳しくチェックします。

「理想の男性」と結ばれる未来を自分の手でつかみ取る、しっかり者なのです。

1位:イニシャルJの女性

【鋭いカンで男運最強に】

おっとりしていて、癒やし系なイニシャルJの女性。

じつは鋭いカンと、聡明な判断力を持っています。

計算高いわけではなく、直観で付き合う男性を選べるのです。

自分でも気付いていないこのスキルと癒やし系モテオーラで、「理想の男性」と結ばれるでしょう。

理想の男性と出会うために

「理想の男性」と出会うためには、男性を見る目を養うことや自分磨きが欠かせません。

ですが最後の砦となるのは、男運の強さでしょう。

これは、多くの男性と関わったり、相手の気持ちを考えたりしていくごとに磨き上げられるもの。

最強の男運を手にするために、日々意識して行動してみてはいかがでしょうか。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)