出会ってすぐ「運命の人かも」とビビビッ!と来るカップルがいます。

そんな相手と出会えたら、結婚に至る展開も早そうですよね。

そこで今回は、赤い糸で結ばれた「スピード結婚」するカップルを占いました。3位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

女性例:なみえ→な行 みき→ま行

男性例:ひろと→は行 げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【名前占い】運命が導く…「スピード結婚」するカップルTOP3

3位「あ行」「や行」「わ行」の女性×「さ行」の男性

……男性が熱烈アプローチする

穏やかな気質を持つあ行・や行・わ行の女性に甘えてくる男性は多いですが、さ行の男性の甘えっぷりはダントツ。

さ行の男性はこの名前の女性に引き寄せられ、気づいたら夢中で追いかけているでしょう。

そして「誰にも取られたくない!」という気持ちから、熱烈アプローチをするよう。

そんな情熱的な男性に押され負けるような形で、スピード結婚になるのです。

2位「た行」「な行」「ら行」の女性×「た行」「な行」「ら行」の男性

……些細なことから意気投合する

頭文字がた行・な行・ら行の名前の男女は、互いにひと目惚れをする人が多いよう。

そのきっかけは、とても些細なこと。

同じ歌手のファンだったとか、上司の愚痴とか、そんなことをで意気投合して、一気に恋心が燃え上がります。

とくにお酒が入っていると、勢いで結婚の話題が出て、それが実現することもあるのです。

1位「さ行」の女性×「た行」「な行」「ら行」の男性

……結婚へ最短最速で進む

た行・な行・ら行の男性は、勢いのある気質を持ってます。

合理的に考えるフシがあるさ行の女性は、普段なら「考えなしの男」と相手にしないはず。

ただ甘く情熱的に口説かれることで、大胆な一面に次第に心惹かれていくのです。

そして、気づいたら驚くべきスピードで、結婚に向かっているでしょう。

チャンスはあっという間かも…

結婚を決めるときは、勢いとタイミングが大事。

考えすぎてしまうと、せっかくのチャンスを逃してしまうこともあります。

ですから「この人が運命かも!」と思ったら、迷わず進むのも一つの手ですよ♡

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)