生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命を占うことができる干支占い。

今回はそんな干支占いで、結婚したら「最高の夫」になる男性を占います。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

【干支占い】結婚後「最高の夫になる」男性ランキングTOP5

5位…丑(うし)年生まれ

パートナーが何をやっても、ドーンと構えていられる傾向にある丑(うし)年生まれの男性。

ただ、いつでもほったらかしというわけではなく、なにトラブルがあったときは矢面に立ってくれるでしょう。

「何かあっても大丈夫」、その存在の安心感が、まさに「いい夫」と言えるのではないでしょうか。

4位…亥(いのしし)年生まれ

亥(いのしし)年生まれの男性は、一途で素直。

怒ることはあっても前向きな結論を出し、ステップアップさせてくれることも多いでしょう。

パートナーがそんな性格だと、きっと結婚生活もバラ色ですね

家事も仕事もがんばることができ、結婚生活にともなって成功体験も増えるでしょう。

3位…午(うま)年生まれ

おおざっぱで細かいことは気にしない、明るい性格の午(うま)年生まれの男性。

「大丈夫!」「君ならデキる!」とパワフルに応援し、やる気をアップさせてくれることも多いのではないでしょうか。

やや無責任に言ってるな……という印象を持つこともあるかもしれませんが、あくまでも彼は本気なのです。

2位…寅(とら)年生まれ

パートナーが何をやっても、楽しんでそれを応援できるのが寅(とら)年生まれの男性。

テンションに合わせて、一緒に喜んだりへこんだりしてくれます。

行動を認め理解することで、やる気とスキルをアップさせるのです。

1位…卯(うさぎ)年生まれ

卯(うさぎ)年生まれの男性は、女性を褒めるのがとても上手です。

「今日もカワイイね」「今日はとくにキレイだね」と褒めるのがうまいので、パートナーもどんどんキレイになっていきますし、仕事でも能力を発揮するでしょう。

最高の夫になる男性は…

結婚したら、家庭はもちろん仕事の調子もよくなって、幸せな運勢をもたらしてくれる夫いいですよね。

あなたの周りに、あなたにピッタリな干支の男性、いるでしょうか?

ぜひ探してみてください。

(紅伊珊瑚/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)