自分自身ともいえる「名前」は、運命とつながっていて、その人の運勢に大きく影響を与えるもの。

もちろん、愛の運命にも大きく関わっています。

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、結婚にベストな相思相愛なカップルを占いました。

なかでも特に強く引き合うベストカップルを、ランキング形式でTOP3ご紹介します。

女性例:るりな→ら行 めい→ま行
男性例:じゅんき→さ行 けい→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う【結婚相性】相思相愛カップルになれる男女ベスト3

3位…頭文字は行・ま行の女性×頭文字あ行・や行・わ行の男性

恋愛体質のは行・ま行の女性と、慎重でガンコなあ行・や行・わ行の男性のカップル。

出会ったときは「合わないかも」と感じるでしょう。

しかし、だんだんとお互いを理解し始め、やがて気持ちも混ざり合い、同じことを考えるようになっていくでしょう。

気が付くと、相思相愛を超え、ソウルメイトのような深い愛で結ばれているはず。結婚にとても向いている相性です。

2位…頭文字た行・な行・ら行の女性×頭文字た行・な行・ら行の男性

息がぴったり合い、愛情もその他の感情も相思相愛な、た行・な行・ら行同士の2人。

親友がそのまま結婚するような感じです。

そもそもさっぱりした気質を持った者同士なので、べったりし過ぎずなちょうどいい距離感覚があり、結婚にはぴったりの相性です。

1位…頭文字さ行の女性×頭文字あ行・や行・わ行の男性

安定志向のあ行・や行・わ行の男性は、いわゆる美人を好む傾向にあります。

自分磨きに余念のない、おしゃれなさ行の女性は、結婚しても「美しい妻」でい続けるでしょう。

経済的にもメンタルも安定しているため、さ行女性の癒やしにもなりうるはず。

お互いの好きなところが明確なので、すぐに相思相愛になれます。

運命は引き合うもの

相思相愛の運命を持っている相性の2人って、実は出会うチャンスも多いんです。

さらに、出会えばついつい惹かれ合っていくのだとか。

結婚のベストな相性を見過ごさないように、今回ご紹介した組み合わせをチェックしておいてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)