気になる男性ができたら、密かに彼の気持ちを確認したいもの。

でも、直接聞くのは勇気がいりますよね。

そこで今回は、O型男性の「脈ありLINE」を占いました。

まずはLINEで、彼の本音を確かめていきましょう♡

好きな子限定♡O型男性の「脈ありLINE」とは?

彼自身の話をする

出会って間もない時期は、相手のことを知ろうと「相手中心の話題」を振るのがセオリー。

ただO型男性は、好きな人ができると「自分のことを知ってもらいたい!」という気持ちが勝りがち。

そのため、彼自身のことをたくさん話す傾向があります。

きっと女性側の話を聞き出すよりも、「僕は〜」「俺の場合は〜」と彼自身が主語になるでしょう。

イジる&褒める

O型男性は、気になる女性に対しても、臆することなくLINEをする傾向があります。

なんなら、軽くイジってくるようなLINEも送りがち。

ただべた惚れな女性に対しては、イジった後に「褒める」ことで、相手を気遣う傾向があります。

たとえば、「〇〇ちゃん細かいよね〜。でも周りがちゃんと見えてる」など。

こんなふうに、きっと心地よい雰囲気を作り出してくれるでしょう。

質問に質問で返す

O型男性は、たしかに自己アピール強めな傾向があります。

ただ脈あり女性に対しては、きちんと相手のことも知ろうとするようです。

そのため、そんな女性からの質問に対し、質問で返すのです。

たとえば女性側が「久しぶり!元気?」と送ったら、O型男性は「元気だよ!最近どうしてる?彼氏とかできた?」と返すなど。

こんなふうに、質問で次の会話に繋げようとするなら、O型男性なりの愛情サインといえるでしょう。

O型男性の脈ありLINEは直球?

O型男性は、ベタ惚れな女性に対して、ストレートにアプローチする傾向があります。

そのため、彼が好きな女性にどんなサインを見せるのか知っていれば、本心は意外とすぐに見抜けるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、ぜひ彼の気持ちを探ってみてくださいね♡

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)