「もう、めちゃくちゃに溺愛されてみたい……!」と妄想すること、あなたにもあるのではないでしょうか?

あってもなくても今回は、とくに運命が強くこもっている名前の頭文字から「溺愛される女性」を占いました。

ランキング形式で、TOP3の3のご紹介です。

例:りら…ら行 ゆいま…や行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【名前で占う】まるで愛情の宝石箱や!「溺愛される」女性TOP3

3位…頭文字た行・な行・ら行の女性

恋愛に限らず、やりたいと思ったことにはいつでも積極的に取り組む傾向にあるのが、た行・な行・ら行の女性。

付き合っていようがいまいが、相手から来るのをジッと待つのは時間の無駄だと感じて、果敢に愛情アピールするでしょう。

大胆な行動も多いところがあるため、「こんなに愛されてるんだ!」と男性も心を刺激されまくり、溺愛したい欲求がぐんぐん高まることに……。

2位…頭文字さ行の女性

プライドが高めで、一本筋の通った硬派なところのある、さ行の女性。

自分の目的に合わせたファッションは、TPOにも合っていて、とてもオシャレ。美人さんが多いのも特徴です。

たくさんの男性の憧れの存在で、この女性をモノにできた男性は鼻高々でしょう。

自慢の彼女を溺愛するのも、当然のことなのかも。

また、そのレベルに釣り合う男になろうと、相手の男性もどんどんレベルアップしていくというおまけつきもあるかも。

1位…頭文字あ行・や行・わ行の女性

あ行・や行・わ行の女性は忍耐強い傾向にあり、一度愛情を抱いた男性に対しては、ゆっくりと誠実に愛情を注いでいくようです。

自然に尽くしてくれるいじらしさが人気になるでしょう。

見た目は地味なことも多いようですが、磨けば光る華やかさを持っているのもたしか。

恋人関係にある男性は「実はものすごくかわいい」という事実を、誰にも見せずにしまっておきたい!となり、溺愛モードに入るでしょう。

溺愛される女性になるには…

男性がいきなり溺愛モードに入るパターンは、そうそう多くはありません。

愛してくれるからこそ愛するわけですし、その愛情を感じるのにも時間はかかるもの。

男性が溺愛してしまう女性になりたいのなら、自分の愛情を彼にちゃんと伝えるようにしておくのが大切ですよ。

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)