せっかくお付き合いするのなら、長く愛される女性でいたいですよね。

男性を夢中にさせるのは、いったいどんな女性なのでしょうか。

今回は、星座と血液型の組み合わせから、男性が「手放したくない」と思う女性を3位から順に発表します。

【星座×血液型占い】唯一無二の存在♡男性が「手放したくない」と思う女性TOP3

3位:おひつじ座×AB型の女性

おひつじ座×AB型の女性は、相手をしっかりと受け止める熱さを持ったタイプ。

どんなことでも手抜きをせず真摯に受け止めるため、そんな人間性に惹かれる人が多いよう。

面倒くさがらずに向き合ってくれるというのは、男性から見てもうれしいでしょう。

もしパートナーとの間に別れ話が出たとしても、それが最善策なのかどうかを真剣に考えられるのも、おひつじ×AB型の女性の特徴です。

男性も「この子と別れたら後悔するかも」と考え直すはずです。

2位:うお座×AB型の女性

うお座×AB型の女性は、感覚や直感で相手の心を見抜く洞察力に長けていて、人に寄り添うのが上手な傾向があります。

その魅力から、一緒にいて居心地がいいと思ってもらいやすいはず。

男性も、ほかの女性のところに行くのがもったいない、ほかの男性に譲るのはもったいないと感じるでしょう。

1位:てんびん座×O型の女性

てんびん座×O型の女性は、臨機応変に対応でき、いい人間関係を築けるタイプです。

その柔軟性には、周りからの好感度が高いでしょう。

恋愛は、マニュアル通りにいかないこともたくさんあります。

そんなときも慌てず対応でき、自分だけでなく周りにも気を遣えるのは、男性にとって「手放しがたい存在」になるはずですよ。

魅力的な女性を目指そう

男性の心をつかんで離さないのは、魅力的な内面なのかもしれません。

「手放したくない」と思ってもらえるような、素敵な女性を目指しましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)