毎日あま~く尽くしてくれる男性と一緒にいたい……なんて思ったこと、あなたにも一度はあるのではないでしょうか。

今回はそんな甘美な時間をくれる男性を、運命をつかさどる「名前の頭文字」から占ってみました。

ランキング形式で、3位から1位の順での発表です。

気になる彼がいる人は、ぜひその男性のお名前を探してみてください。

さとる→さ行 りょう→ら行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【名前占い】あま~い!「優しく尽くしてくれる」男性ランキングTOP3

3位…頭文字た行・な行・ら行の男性

た行・な行・ら行の男性は、ざっくばらんでアクティブな傾向にあります。

彼女にはいい思いをしてほしいし、尽くすのは付き合っているなら普通だと思うタイプも多いようです。

「ご飯代?オレが払う払う!」「チケットふたり分買ってくる!」「迎えに行くから待ってて!」などなど、テンション高めで甘くなるのが特徴です。

でも、「ゴメン、今月金欠!今日は払って」「風邪引いた。デートなしで」なんてのも普通。

彼自身も甘いけど、一方通行ではなく逆に甘えてもくるでしょう。

2位…頭文字か行の男性

気が優しく、気くばりも得意な傾向にあるか行の男性。

基本的には彼女に甘いタイプです。

小さな荷物でも持ってあげたり、解けた靴紐を結んであげたりといった、日常的な細かいことをついやってあげたくなる性分といえます。

お願いされると、無理なことでも断り切れずやってくれようとしますが、できないことも……。

彼女からのお願いがストレスになって余裕がなくなり、付き合うほどに甘さが薄れる傾向が出てくるかも。

1位…頭文字あ行・や行・わ行の男性

あ行・や行・わ行の男性は、好きになる人を慎重に選ぶ傾向が強いです。

なかなか女性を好きになりませんが、好きになったら一気に激甘に変身。

「今すぐ会いに来て!」「今日は〇〇が食べたいの」程度のワガママはできるだけ聞いてあげようとしますし、少し突拍子もないワガママだとしても「そんなこと言うなんてカワイイ」と返すでしょう。

また、すごく高価なおねだりさえも、やりくりして叶えてくれるかも。

遠慮しないで甘えましょう!

同じ甘さでも、それぞれタイプがありましたね。

あなたは、どのタイプがお好みだったでしょうか。

ちょっと甘やかしすぎなんじゃない?……なんて思っても、本人である彼が良ければそれでよしなのです。

遠慮することなく、思いっきり甘えちゃいましょう。

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)