この世界には、人生を大きく変えるほどの運命の恋が存在しています。

それが訪れるタイミングは、本当に人それぞれ。

では、あなたにとっての、「運命の恋」はどのようなものなのでしょうか。

12星座をもとに占ってみました。まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。

【前編】星座で占う!あなたの「運命の恋」は…

おひつじ座(3/21~4/19)

「この人だ!」とピンとくるだけでなく、恋愛に対して「ポジティブになれる恋」が、情熱的なおひつじ座さんの人生を変える運命の恋です。

どんなときでも前向きでいたいからこそ、明るくお互いの存在を大切にしていける恋愛が、人生においてチャンスをもたらしてくれるのです。

おうし座(4/20~5/20)

つらい恋愛や、相性が合わない相手との恋愛を避けがちなおうし座さん。

しかし、実は「相手に振り回されているように感じる恋」こそが、人生を変える運命の恋になります。

お互いを理解する努力が身につくとともに、どんなことでも乗り越えていける自信をも持てるようになるのです。

ふたご座(5/21~6/21)

「お互いを支え合うような恋」が、人生を変える運命の恋になります。

弱みを見せるのが苦手なふたご座さんだからこそ、さりげなくフォローされるだけで素直になれますし、同時に相手を支えるうれしさも感じるはず。

気軽な恋愛を望んでいると思われがちですが、堅実なところも見せられるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

「激しい火に焼かれるような情熱的な恋」が、かに座さんの人生を変える運命の恋です。

穏やかで家庭的な雰囲気の恋なら、自分のペースで進められるので安心できるでしょう。

でも、ハラハラドキドキするような刺激のある恋が、かに座さんを磨くチャンスを与えてくれ、人生が変わっていくのです。

しし座(7/23~8/22)

正面から向き合える「優しく包み込まれるような恋」が、しし座さんの人生を変える運命の恋です。

押したり引いたりの駆け引きがある恋ではありません。

穏やかで、気持ちがふんわりと優しくなる恋愛を経験すれば、異性を見る目も変わり、人生が劇変していくでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

「お互いの欠点を受け入れるような恋」が、おとめ座さんの人生を変える運命の恋です。

努力家でマジメなおとめ座さんは、ついストイックになりがち。

また、恋人にも完璧さを求めてしまいます。

相手に弱みを見せることで改めて自分を見つめ直し、おおらかになれるのです。

あなたの恋の形は…

「人生を変える恋」には人それぞれ様々な形があります。

穏やかで落ち着いた恋や、お互いを支え合うような優しい恋、はたまた激しい恋……。

あなたらしい、素晴らしい恋が待っていますよ。

恋をしながら、人生を輝かせてみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【後編】てんびん座~うお座の「運命の恋」は?