一緒にいるとほっとできる、笑顔が絶えない、皆に「お似合いだね」って言われる……。

そんなカップルになれたら、きっととっても幸せなはず。

そこで今回は星座から、ずっと仲良しな「おしどりカップル」になる男女の組み合わせを占ってみました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

【星座占い】ずっと仲良しな「おしどりカップル」になる男女TOP3

3位…さそり座の女性×かに座の男性

洞察力が優れている傾向にあるさそり座の女性。

相手が言葉に詰まっても、気持ちや考えを察して理解できることも。

かに座の男性も、同じように相手の気持ちを察するのが得意なところがあります。

以心伝心も多く、無言でうなずき合うような、仲睦まじい雰囲気があるでしょう。

とてもロマンチックなカップルです。

2位…おとめ座の女性×やぎ座の男性

堅実で几帳面なところがあるおとめ座の女性。

やぎ座の男性は、現実的で責任感も強い傾向にあるため、安心して交際できる相手になるでしょう。

相手を理解する努力も欠かさないふたりは、お付き合いをすれば、つかず離れずのほどよい距離感でお互いを応援するはず。

似ているところがあるので、雰囲気もいいはずです。

1位…かに座の女性×かに座の男性

かに座同士の組み合わせです。

交際直後から、お互いを認め合い理解し合える関係が作れるでしょう。

雰囲気も似ているので、周囲にもほっこりとした仲良しカップルに見えているはず。

手に取るように相手のことがわかり、一緒にいると心から安心できるでしょう。

尊重し合うことが大切b

おしどりカップルになるには、相手を理解し、寄り添う努力が必要です。

日頃から軽いスキンシップをしたり、共通の話題で会話が弾むように心がけたりするのも大切でしょう。

この占いを参考にして、互いを尊重し、困っている時には支え合える、仲睦まじいおしどりカップルを目指してくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)