干支占いでは、生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命を占うことができます。

そこで今回は、男性の干支から「最高の旦那さん」になる人を占います。

結婚後も幸せを運んでくれる男性を、チェックしていきましょう♡

5位から1位の順での発表です。

【干支占い】結婚後も幸せ♡「最高の旦那さん」になる男性TOP3

3位 午(うま)年生まれ

……いつでも妻を応援してくれる

おおざっぱで細かいことは気にしないところがある、明るい性格の午(うま)年生まれの夫。

「大丈夫!」「君ならデキる!」とパワフルに応援し、やる気をアップさせてくれるでしょう。

やや無責任に言ってるな……と思えるかもしれませんが、彼の本音です。

2位 寅(とら)年生まれ

……妻の行動を認め受け入れてくれる

妻がなにをやっても、楽しんでそれらを受け入れられるのが寅(とら)年生まれの男性。

妻のテンションに合わせて、一緒に喜んだり、時には凹んだりしてくれます。

妻の行動を認め理解しようとすることで、おのずとスキルとやる気をアップさせてくれるのです。

1位 卯(うさぎ)年生まれ

……褒め上手

卯(うさぎ)年生まれの夫は、女性を褒めるのがとても上手な人が多いです。

「今日もキレイだね」「仕事がんばる姿を尊敬してる」と褒められれば、妻はどんどんキレイになっていきますし、仕事でも能力を発揮するでしょう。

ほかにも様々なことにおいて、妻のやる気アップに貢献してくれるはずです。

素敵な旦那さんを探してみて♡

今回ご紹介した干支の男性たちは、結婚したら、妻の運気を底上げしてくれる可能性大。

すると、おのずと家庭の雰囲気もパッと明るくなるでしょう。

きっとあなたの周りにも、素敵な男性が隠れているはず。

ぜひ探してみてくださいね♡

(紅伊珊瑚/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)