毎年12月に訪れる、恋人たちの一大イベント「クリスマス」。

恋人や意中の彼と、恋が盛り上がった状態で迎えられたら素敵ですよね。

そこで今回は男女の名前別で、クリスマス目前で「両思いになる男女」を、運命をつかさどる名前の頭文字で占いました。

3位→1位のランキング形式でお届けします。

例:しゅうへい→さ行 だいき→た行 かや→か行
※「だ」や「ぱ」などは、点や丸を取って「た」「は」に直します。

【名前占い】クリスマス目前で「恋が盛りあがる男女」TOP3

3位 名前の頭文字が、名前の頭文字が、は行・ま行の男性×あ行・や行・わ行の女性

……スピード感のある展開を迎える

あ行・や行・わ行の女性のクリスマス前の運気には、サプライズが!

は行・ま行の男性に片思いをしていたのに、じつは相手から思われていたことが発覚しそうです。

あっという間に両思いになり、クリスマスまで待てずにあちこち出かけるでしょう。

2位 名前のは行・ま行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……運気が恋を後押しする

最初はタイプじゃないと思っていたのに、クリスマス前の運気に後押しされて、ぐんぐん距離が縮まっていきます。

イベント特有のノリにテンションも上がり、会えば会うほど「好き」という気持ちが盛り上がるでしょう。

最終的には、女性のほうが積極的になりそうです。

1位 名前の頭文字が、は行・ま行の男性×名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……お互いに一目惚れする

お互い一目惚れで恋に落ち、クリスマスを前に盛り上がりまくる運気が、この2人に待っています。

どちらかにすでに好きな人や恋人がいるなど、なんかしらの障害がある暗示がありますが、むしろ燃え上がる理由になりそう。

勢いがあるので、ちょっと落ち着きを持つことが必要になるかもしれません。

もっと絆を深めよう♡

クリスマスまでに恋が盛り上がったあとは、お正月やバレンタインなど様々なイベントが目白押し。

出会えた縁を大事に温めることで、きっと関係を長続きさせられるはず。

2人の絆を強くするこの秋から冬の時期を、幸せに過ごしてくださいね♡

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)