名前の最初の一文字には音韻のパワーが込められています。

あ行~わ行の10のタイプに分類される音の響きで、あなたを占うことができるのです。

今回は、あなたの名前の頭文字から、「金運の強い女性」を3位から順にご紹介します。

【例】きょうこ……最初の一文字は「き」⇒か行タイプ

【名前占い】あって損はなし♡金運の強い女性TOP3

3位:や行の女性

人の感情を読んだり、雰囲気を作ったりするのが得意な傾向があります。

やや飽きっぽいところがあるため、長期的なビジネスなどには不向きですが、人脈を作るセンスがあるよう。

様々な人脈からいい情報を入手して、それをお金に結び付けていくでしょう。

ネットワークやチームで稼ぐのも上手なタイプです。

2位:か行の女性

とにかく目標に向かって突き進めるタイプ。

仕事ならキャリアを身につけるべくバリバリ働くでしょうし、スキルアップなら資格を手にするまで努力を重ねるでしょう。

一度手をつけたことは結果を出すまで諦めないため、結果としてお金につながるはずです。

隠れ大金持ちになるかもしれませんね。

1位:ら行の女性

一見真面目で大人しそうですが、内にはかなりの野心を秘めているでしょう。

スローペースですが、じっくり時間をかけてジワジワ出世していく様は、まるで「ウサギとカメ」のカメのよう。

最終的に大金持ちになれる資質を持っているといえます。

お金は上手に使おう

「お金は天下の周りもの」というフレーズがありますが、それを意識し過ぎると、無駄遣いになるかもしれません。

かといって、財布の紐を閉めすぎると、交際や交友関係が広がらずに狭い人間関係で終わってしまうことに。

お金の使いどころを見極め、上手に使っていきましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)