色っぽい女性といえば、選ばれた人にしかないような魅力があるように感じますよね。

しかし、気付いていないだけで色っぽさを秘めた女性もいるようです。

今回は、血液型×星座の組み合わせから、男性をとりこにする「色っぽい女性」を3位から順にご紹介します。

あなたはランクインしているか、チェックしてみてくださいね。

【星座×血液型占い】男性をとりこにする♡色っぽい女性TOP3""

3位:さそり座×O型の女性

感性と野性という二つの異なる色気を持ち合わせています。

それらは一体となり、天真爛漫な魅力へと変貌し、周囲の人たちをとりこにすることでしょう。

知的で上品な振る舞いをしていたかと思うと、次の瞬間には色気を放って、動物的な魅惑を漂わせることも。

そんなつかみどころがなくてキケンな香りに、メロメロになる男性が多いようです。

2位:おとめ座×A型の女性

真面目で頑張りやな性格のため、つねに理想を実現したいと願っているはず。

完璧主義で妥協を許さない強さを持った、純粋な魂の持ち主。

そんな純な思いに、人は夢中になるのです。

健康的な色気をまとった雰囲気には、そういった思いは見えづらいかもしれません。

細かな言動を見ている人にしか伝わらない魅力なのでしょう。

1位:おうし座×B型の女性

豊かな感性を持っているため、さまざまなことに心を動かす、高い共感力を持っているでしょう。

そんな人の気持ちを汲み取るセンスと懐の深さが、相手をとりこにするのだとか。

弱さを見せられるという安心感が、色気を感じる最大の根源なのかもしれません。

深い愛情を注ぐ包容力により、ますます魅力を増しているのでしょう。

内面からあふれ出すもの

色気がある女性には、知っても知り尽くせないような奥深さがある傾向があります。

そんなところに、夢中になる男性が多いのでしょう。

内面からあふれ出る色気を目指して、さまざまなことに湯応戦してみるといいかもしれません。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)