彼氏としては素敵な男性も、結婚してからは分からないもの。

そこで今回は、男性のイニシャルから、結婚後も「奥さんを大事にする男性」を、ランキング形式で占いました。

意外と身近なところに、素敵な男性がいるかもしれませんよ♡

10位から6位の順での発表です。

例:シュウヘイ:「S」、リョウ:「R」

イニシャル占い・結婚後も「奥さんを大事にする」男性【10位~6位】

10位 イニシャルRの男性

……愛情深く気配り上手

愛情深く、気配り上手な一面を持つRの旦那さま。

そのため「結婚」をいう人生の一大イベントでも、一途に尽くしてくれるでしょう。

ただ愛してくれるぶん、奥さんからも愛を感じられないとショゲる人もいるため、気を付けて。

9位 イニシャルGの男性

……直球でちょっぴり天然

明るい気質を持ち、ちょっぴり天然なところがあるGの旦那さま。

仕事も家庭も、直球勝負でしょう。

人目を気にすると「こんなに奥さんのことが好きなんだ!」と愛情ダダ洩れなのが恥ずかしいですが、いい旦那さまといえます。

8位 イニシャルUの男性

……家庭も仕事も頑張る

結婚したら、奥さん第一になるのがUの男性。

奥さんと一緒に美味しいものを食べたり、旅行したりするために、仕事も一生懸命に頑張ります。

ただ奥さんにゾッコンのあまり、ちょっぴりヤキモチ焼きな人もいるみたい。

7位 イニシャルKの男性

……奥さん最優先

イニシャルKの男性は、奥さん最優先なところがあります。

たまに、ロマンティックなこともしてくれるかもしれません。

ただ奥さんの意思を尊重するあまり、女性のタイプによっては、彼の言動が優柔不断に感じることも。

そんなときは、2人でじっくり話し合うことで、落としどころが見つかるでしょう。

6位 イニシャルYの男性

……頼りがいがある

イニシャルYの旦那さまは、大物になる素質があります。

恋愛しているときは、ちょっぴり自分ファーストになりがちですが、結婚後は愛妻家になる人も多いです。

経済面はじめ、いろいろと頼りがいのある、旦那さんになってくれるでしょう。

奥さん一筋の男性をチェック!

じっくり選んだはずの旦那さんが、結婚する前と結婚した後で、大きく性格が変わった……。

そうなったら、結構ショックですよね。

今回の占い結果を参考に、奥さん一筋の男性をしっかり覚えておいてくださいね♡

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

気になるTOP5は?奥さんを大事にする男性のイニシャル!