恋愛中は彼女思いな男性も、結婚後も同じとは限りません。

そこで今回は、男性のイニシャルから、結婚後も「奥さんを大事にする男性」を、ランキング形式で占いました。

10位~6位に引き続き、今回は5位~1位の順で発表です。

例:シュウヘイ:「S」、リョウ:「R」

【イニシャル占い】結婚後も「奥さんを大事にする」男性TOP5

5位 イニシャルJの男性

……奥さんを心から信頼する

あまり他人を信用しないフシがある、Jの旦那さま。

そんななか奥さんは、数少ない自分をオープンにできる相手。

じっくり選んだ最愛の女性でもあります。

心から信頼する女性を、きっと一生かけて愛し抜いてくれるでしょう。

4位 イニシャルWの男性

……家事にも積極的

奥さん一筋といえば、Wの男性。

料理や掃除、洗濯といった家事はもちろん、備品の補充のような些細な家事にも気を配ってくれるはず。

それは奥さんが生活しやすいようにという気持ちからの言動です。

きっと一途に大事にしてくれることでしょう。

3位 イニシャルMの男性

……居心地がいい

イニシャルMの旦那さまは、付き合いがよく友だちが多いタイプ。

とはいえ結婚してからは、奥さんとの時間もちゃんと大事にしてくれるはず。

ちょっと保守的な気質が強くなりますが、一緒にいて安心できる素敵な旦那さまになるでしょう。

2位 イニシャルDの男性

……奥さんにデレデレ

イニシャルDの旦那さまは、第一印象では硬派で、近寄りがたい印象を持たれがち。

ただじつは、好きな人にはデレデレになるという一面も持ち合わせています。

そのため奥さんを甘やかしすぎるかも。

とはいえ、いざというときは頼りになるはずです。

1位 イニシャルTの男性

……ブレない信念を持つ

ちょっぴり頑固で、堅実な気質を持つTの旦那さま。

「結婚したら一途に奥さんを愛し抜くべき!」という、ブレない信念を持っている人も多いです。

口にはしないかもしれませんが、きっと奥さんに深い愛情を注いでくれるはず♡

奥さん思いの男性をチェック!

結婚してから、彼が大事にしてくれなくなった……なんて後悔しないためにも、事前に占っておけば安心ですよね。

奥さん思いの男性をチェックして、素敵な結婚ができますように♡

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)