歩いていると、仲良く手をつないでいる中年のご夫婦を見かけることってありますよね。

いくつになってもラブラブで、なんだか素敵だなぁと感じたりして……。

今回は、星座×血液型別に「ラブラブな夫婦になれるカップル」を占ってみました。

10位~6位のご紹介です。

星座×血液型!「ラブラブな夫婦になれるカップル」ランキング【10位~6位】

10位…うお座O型の男性×かに座A型の女性

この2人は、精神的なことや内面的な部分がピッタリ一致するカップルです。

結婚後もお互いわかりあえるでしょう。

もしかすると相手の気持ちがエスパーのように理解できる者同士なのかも。

夫婦になってからもお互いムキになることもなく、素敵なパートナーシップを結べますよ。

9位…かに座B型の男性×おうし座O型の女性

この2人がひとつ屋根の下で暮らすと、いつまでも恋人時代のような甘いムードが流れるでしょう。

このカップルには他の人たちにはない、特別な空気感があるのです。

性格は違うのに「同じことを楽しめる」からでしょう。

一緒に暮らしていてわからないことだらけに見えて、じつはほとんど把握できるラブラブな2人になるはず。

8位…いて座AB型の男性×しし座A型の女性

この2人は、恋人時代よりも結婚生活のほうがさらにラブラブになれるコンビです。

家庭生活においてお互いの個性がピッタリマッチして、家のなかがまとまるでしょう。

現実的なしし座A型の女性は、家計のやりくりが得意で、楽観的ないて座AB型の男性は、家族の雰囲気作りに一役かってくれます。

お互いの持ち味を活かし合えるため、これほど強固でラブラブなカップルはないはず。

7位…ふたご座A型の男性×みずがめ座A型の女性

この2人はお互いあまり無理をせずに家庭生活を営んでいける相性です。

どちらも自分の世界を持っており、あまり深く干渉しないタイプ。

長い結婚生活でも新鮮味を失わず、いつも爽やかな関係を維持していけるはず。

長く付き合えば付き合うほど、味のある仲良し夫婦になれるでしょう。

6位…てんびん座A型の男性×おひつじ座O型の女性

このカップルの結婚生活は、パートナーというよりも、いつまでも恋人のような甘い関係になりやすいでしょう。

お互いムリをしてまで相手に合わせようとしないので、気楽な結婚生活を送れるはず。

さらに、子供ができればさらにラブラブ度合いは増していきますよ♡

ずっとラブラブな夫婦になるために

いつまでも恋人同士だった頃のように、彼とラブラブでいられれば、いつまでも仲のよい夫婦でいられるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたと結婚後もラブラブでいられる相手を探してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●【5位~1位】星座×血液型!ラブラブになれる夫婦ランキングは?