付き合うのなら、自分をとことん愛し、大切にしてくれる男性が理想的だという人が多いのではないでしょうか。

一見一途そうなのに、よくよく見ると浮気者だった……なんてこともあるので、判断は難しいですよね。

今回は、名前の頭文字から、彼女を一途に大切にする男性を3位から順にご紹介します。

例:しゅうへい→さ行 だいき→た行 げん→か行

※「だ」や「ぱ」などは、点や丸を取って「た」「は」に直します。

【名前占い】超一途♡彼女を大切にする男性TOP3

3位:頭文字「あ行」「や行」「わ行」の男性

頭文字が「あ行」「や行」「わ行」の男性は、温厚で、強引なことはしないタイプ。

彼女とも、時間をかけてゆっくり愛を育てていきます。

独占欲が生まれても、強い束縛をすることはありません。

しかし、笑顔で「もちろん僕を優先してくれるよね」という雰囲気を醸し出すような一面があるかも。

2位:頭文字「た行」「な行」「ら行」の男性

頭文字が「た行」「な行」「ら行」の男性は、愛情深く、素直なタイプです。

好きな女性にはひたすらゾッコン、一途に愛し続けるでしょう。

彼女とはつねに一緒にいたがり、さらに2人でいるときはスキンシップを取りたがるかも。

わかりやすい愛情表現は、幸せを感じさせてくれるはずですよ。

1位:頭文字「は行」「ま行」の男性

頭文字が「は行」「ま行」の男性は、人当たりがいいタイプ。

恋愛体質で、付き合い始めたら彼女一筋になることがほとんど。

また彼女とはつねにラブラブでいたいと、甘え、甘やかされる関係を好む傾向があります。

しかし2人の間に温度差があると、お付き合いがうまくいかないかもしれません。

同じ温度で愛せる相手だといいですね。

愛される女性になろう

彼に愛し、大切にされるのはなににも代えがたい喜びがあります。

そんな風にあなたを愛してくれる人は、意外と近くにいるかもしれませんよ。

この占いを利用して、素敵な男性を見つけてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)