O型男性は、好きな女性だけに「どうしても言えない願望」を隠すことがあるのだとか。

もし、そんな秘めた思いに気づいてくれる女性が現れたら、きっと一目置いてくれるはず。

そこで今回は、O型男性が「好きな子だけに隠す」本音をご紹介します。

じつは…O型男性が「好きな子だけに隠す」本音とは?

自分の話を聞いてほしい

O型男性のなかには好きな女性に対し、少し大げさに自分のことを語りだす傾向があります。

そんなO型男性にやってはいけないのは、話のコシを折ったりプライドを傷つけること。

好きな女性の前では、いつでもカッコよくありたいと思っているので、立てて上げるよう意識して会話すると喜んでくれるでしょう。

頑張ったら褒めてほしい

O型男性は、自分の目標をしっかり持ち、それに向かって前進しようと努力する傾向があります。

持ち前の根性で、どんな苦しい困難も乗り越えようと努めます。

そんなO型男性のなかには、「好きな女性に自分の努力を褒めてほしい」と思っている人が多いです。

そうやって好きな女性に褒めてもらうことで、もっと頑張って目標に立ち向かうのです。

まっすぐな好意を受け止めて欲しい

O型男性は、恋に落ちると自分の気持ちをなんの恥じらいもなく、表に出す傾向があります。

一方でムードを読み取ったり、甘い言葉を口にしたりする、そんな駆け引きは苦手だと感じているところが。

また本能のままに行動するため、ストレートに本音を言いすぎて、女性の警戒心を強めてしまうことがあるよう。

そんなO型男性は、「好きな女性には、そんなストレートな自分の感情を受け止めてほしい」と思っているようです。

デートを心から楽しんでほしい

O型男性はデートをするときは、出かける場所よりも、デートしているという事実を大事にする傾向があります。

そのため、好きな女性にも思いっきりデートを楽しんでほしいと思っているよう。

そんなO型男性とデートに行く機会があれば、あえて「リードされてあげる」というのも一つの手です。

O型男性の願望を叶えてあげよう♡

O型男性は大ざっぱで我が道を行く気質を持つ一方で、好きな女性を楽しませるサービス精神を持っています。

ただそのぶん、自分の気持ちをおさえてしまうこともあるようです。

今回ご紹介した内容を参考に、O型男性の願望をさりげなく叶えてあげてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)