男性のなかには、好きな女性だけに「意外な一面」を見せることがあるのだとか。

しかも女性から見たら、脈なしっぽく見えることもあるよう。

そこで今回は、O型男性の意外な「ベタ惚れサイン」をご紹介します。

案外身近に、あなたに好意を寄せる男性がいるかもしれません♡

意外と脈あり♡O型男性の「ベタ惚れサイン」とは?

自身の武勇伝を語る

O型男性は、好きな女性の前では、一生懸命自分をアピールする傾向があります。

そのため、過去の自慢話や武勇伝を、何度も女性に語るところがあるでしょう。

ゾッコンになるほど大好きだからこそ、自分のカッコイイところを知ってほしいのです。

彼があなたに昔の自慢話や武勇伝を話してくることがあるなら、あなたにゾッコンでしょう。

サプライズをする

O型男性は、ドラマチックな演出やサプライズを好む傾向があります。

そのため、好きな女性にゾッコンになると、周囲から見ると恥ずかしいイベントを企画したり、身の丈に合わないお金の使い方で喜ばせたりします。

女性をハッピーにするという目的を達成した自分に、「俺ってカッコイイ」と酔いしれるところがあるでしょう。

彼があなたに、大胆なもてなしをしてくれることがあるなら、それはあなたにゾッコンなサインですよ。

頼れる一面をアピールする

O型男性は、ゾッコンになると持ち前のリーダーシップをいつも以上に発揮する傾向があります。

情熱的なので、女性の喜ぶようなサプライズもしっかり準備してくれるでしょう。

普段はのんびりしているように見えても、いざという時には頼りになる彼に大変身。

細かいところをあなたはフォロー出来れば、これ以上ない素敵なカップルになれることでしょう。

意識高い系の話をする

O型男性は、ポジティブな性格で、いつも明るく楽天的な傾向があります。

そのため、好きな女性の前では、ムリしてでも前向きに振る舞おうとするでしょう。

やや現実味がない話題が多いかもしれませんが、前向きな言葉をかけて心をつかもうとしているのです。

ちょっとトボけたような三枚目かと思えば、突然真剣な眼差しで、グローバルな話をしてきたりするなら、それは彼のゾッコンサインですよ。

O型男性は、素直で一直線な傾向アリ!

O型男性は、思い込んだら一筋で視野が狭くなる傾向にあります。

たしかに、多くの男性が、頭の中ではモテモテで仕事もよくできるなど、自分の理想をカタチにして思い浮かべることは多いもの。

思い込むことで、たとえ事実ではなくてもまるで本当の出来事のように感じてしまう人も少なくないでしょう。

でも、ゾッコンなのはいいとして、思い込みで女性を置いてきぼりにしてほしくはないところですね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)