気になる彼がいてアタックしたいのなら、まずは彼をよく知ることが大切でしょう。

とくに彼が惹かれやすい女性のタイプがわかると、攻略に役立ちますよね。

そこで今回は、星座別に男性が「本能的に惚れてしまう」女性のタイプを占います。

前編に引き続き、てんびん座からうお座をご紹介します。

【後編】星座別!男性が「本能的に惚れちゃう」のはこんな女性♡

てんびん座(9/23~10/23)

【公私のけじめをつけられる女性】

バランス感覚抜群のてんびん座の男性が憧れるのは、公私のけじめをしっかりつけられる人。

ふたりきりのときはラブラブに甘えても、オフィシャルな場所ではきとんとしていて、仕事もバリバリとこなす……。

そんないい意味でギャップのある女性のトリコになりそう。

さそり座(10/24~11/21)

【甘え上手で小悪魔な女性】

しっかり者や真面目な女性を好きになることもあるけれど、本能的にベタ惚れしてしまうのは小悪魔風の甘え上手な女性。

人目も気にせずベタベタしてきたかと思えば、プイっといなくなったり……。

勝手気ままな彼女に振り回されながらも、さそり座男性はその魔性な魅力のトリコになっていくでしょう。

いて座(11/22~12/21)

【手応え抜群のバリキャリ系女性】

いて座男性は、冒険心旺盛でチャレンジャーなところがあります。

素直で従順、かわいいだけの女性も嫌いではないでしょうが、すぐに退屈してしまうみたい。

そんな彼がゾッコンになるのは、熱い議論やバトルを戦わせられるような手応えのある女性。

男性顔負けで働くバリキャリ系の女性にもそそられるでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

【気配り美人な女性】

外見でなく、内面重視で選ぶのが、やぎ座の男性の特徴。

自分自身物静かなタイプだけに、うるさくてでしゃばりな人には苦手意識があるようです。

普段は大人しくて目立たないのに、いざというときはテキパキ動いたり、細やかな気配りができたり……そんな気の利く女性にベタ惚れしそう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【知らない世界を教えてくれる人】

個性派のみずがめ座男性は、変わった視点やユニークな思考の持ち主。

女性にベタ惚れするポイントも、他の男性とは大きくかけ離れていそう。

彼が本能的に惹かれるのは、自分の知らない世界を知っている女性。

未知の知識やスキルに触れるドキドキ&ハラハラ感が、恋へと変わっていくのです。

うお座(2/19~3/20)

【アーティスティックな女性】

甘えん坊なところがあるため、優しい女性が大好き。

しかし、ベタ惚れレベルとなるとただ優しいだけではダメみたい。

彼が夢中になるのは、芸術やダンスなどのアーティスティックな能力に恵まれている女性。

感受性豊かなうお座らしく、そんな才能豊かな女性に出会うと魂が揺さぶられるようです。

思わず好きになっちゃう女性に♡

単なる好きとベタ惚れは違います。後者は抗えない本能の導き。

だからこそアプローチにはもってこいなのです。

ぜひ今回の記事を参考にして、彼のハートをガッチリ掴んでくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)