神展開など、そうそう起こるものではないと思っていませんか?

いいえ、そんなことはありません。

星は、いつでもチャンスを用意してくれています。

12星座別に、12月に起こる「神展開」を占いました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

まずは、前編としておひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23~9/22)をご紹介します。

【前編】12星座占い♡あなたに訪れる12月の「神展開」は…?

おひつじ座(3/21~4/19)

【金運up】

おひつじ座の神展開は、お金にまつわることでしょう。

お金に関する事柄が、順調に運びそうです。

大きな目標を達成し、それに見合った報酬を手にする暗示も出ています。

満足感を味わい、しばらくはその余韻にひたることができるはず。

おうし座(4/20~5/20)

【仕事運が抜群】

仕事運が抜群に良くなりそうです。

おうし座本来の才能がのびのびと発揮でき、なにをやってもうまくいくでしょう。

今までは、失敗が怖くてできなかったものも、果敢に挑戦することで、成果を出すことができます。

業績がグングン伸び、新たな仕事にも着手できるかも。

ただし、健康面には注意が必要です。

ふたご座(5/21~6/21)

【玉の輿】

恋愛運が好調になりそうです。

新たな出会いを期待している人は、お金持ちの男性と知り合える可能性が大。

うまく行けば、間違いなく玉の輿となるでしょう。

その人と付き合わなくても、その出会いをきっかけにいい人が見つかるかも。

かに座(6/22~7/22)

【力づくで突破】

今のかに座は、やらなければならないことに押しつぶされそうになっているかもしれません。

しかし、その難題を力づくで突破できるのが、12月となるでしょう。

リスクが大きければ大きいほど、心は奮い立ち、強いメンタルで進んでいけます。

後から振り返ったときにも、大きく成長できたポイントとなるはず。

しし座(7/23~8/22)

【「海外」と「科学」】

もやもやとまとわりついてきた悪い運気がなくなり、ようやく目の前が晴れるでしょう。

「海外」「科学」が、神展開を起こすキーワード。

海外旅行がさらなる幸運のきっかけになる可能性があります。

臆せず、新たな目標に向かいましょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【恋愛運up】

おとめ座の神展開は、恋愛の面で起こりそうです。

今の停滞した状態を脱して、巡るめく展開になるでしょう。

彼氏とケンカをしていたり、停滞期だったり……という方は、そこから脱却できるはず。

また、長らく恋人ができなかった方にも、大きなチャンスが舞い込む可能性があります。

チャンスを大切に…

忙しくしていると、神展開があっても、チャンスを逃してしまいます。

あらかじめ、自分に起こる展開を知っておくことで、わずかな兆しに気づくことができるはず。

今回の占いを参考に、せっかくのチャンスを逃がさないように、アンテナを張ってみて!

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の女性に訪れる12月の「神展開」は…?