神展開など、そうそう起こるものではないと思っていませんか?

いいえ、そんなことはありません。

星は、いつでもチャンスを用意してくれています。

12星座別に、12月に起こる「神展開」を占いました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

前編に引き続き、後編はてんびん座(9/23~10/23)〜うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】12星座占い♡あなたに訪れる12月の「神展開」は…?

てんびん座(9/23~10/23)

【「超」好調な金運】

金運面で、「超」のつく程、好調になりそうです。

どんどんお金が入ってきて、まとまった財産を築けるでしょう。

今まで欲しかったものを手にすることができ、快適な生活を実現できるかも。

また、勝負運も高まっているので、余裕があれば投資に回すのもいいでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【事業運◎】

事業運が高まりそうです。

この時期に、事業をスタートさせれば、軌道に乗って成功を収めることができるはず。

また、物事をひとつひとつ積み上げていくような建設的な作業もスムーズに進むでしょう。

事業の基盤づくりに向いている時期になりそう。

新しいことにチャレンジしたい思いがある方は、ぜひ挑戦してみて。

いて座(11/22~12/21)

【運命の出会い】

恋愛運が好調で、神展開が起こりそうです。

物事を見通せる力が高まるので、将来を共にする相手が見つかるかも。

また、相手の気持ちが手に取るように分かるようになるでしょう。

付き合っている相手とは絆が深まり、新たな出会いを求める人には、運命の出会いが訪れるはず。

やぎ座(12/22~1/19)

【思考が冴える】

目の前にある大きな問題に対して、どう処理していいか悩んでいるかもしれません。

しかし、12月は霧が晴れるように、問題を解決することができそうです。

なかなか手放せなかったり、固執してしまったりという事柄をバッサリ切り捨てることができるでしょう。

感情に流されずに、論理的に考える力が強まりそう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【絆が深まる】

自分でも不思議なくらい、思いやりと奉仕の心があふれそう。

それだけ、12月は心に余裕ができそうです。

友人のわがままを聞いてあげたり、気になる彼の心と体を癒やしたり……と、様々な場面で活躍しそう。

気遣い上手なのが、周囲に伝わり、評価も高まるでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【仕事運と金運が高まる】

仕事において、神展開が期待できそうです。

自身のスキルとキャリアをさらに伸ばすことができるでしょう。

同時に、社内外で大きく評判が高まるはず。

そして、金運面では、思いがけない大金が舞い込む暗示が出ています。

チャンスの逃さないためには

忙しくしていると、神展開があっても、チャンスを逃してしまいます。

あらかじめ、自分に起こる展開を知っておくことで、わずかな兆しに気づくことができるはず。

今回の占いを参考に、せっかくのチャンスを逃がさないように、アンテナを張ってみて!

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)