お家デートでキスをするときって、どんなシチュエーションが多いですか?

人前でキスをするのはちょっと抵抗があるけど、お家ならできるという人もいるかもしれませんね。

今回は、お家デートをしている最中におすすめのキスを紹介します!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

お家デートで男性が喜ぶキスって…?

会った瞬間に…

「彼女の家に遊びに行って、家に入った瞬間に、勢いよく抱きつかれてキスっていうの、嫌いじゃないです」(27歳男性/営業)

女性からキスを求められると嬉しい、という意見が多くみられました。

お家デートで彼がきた瞬間に、抱きついてキスをねだるというのがおすすめです。

これから楽しいお家デートが始まるというときにキスをすると、その後も盛り上がること間違いなし。

お昼寝中に…

「お昼寝をしているときの寝顔がすごい魅力的なんですよね。だから、キスをしたくなることがあります。それでついつい起こしちゃったりもしますね」(28歳男性/美容師)

お昼寝をしているときの寝顔というのも無防備で、男性からすると魅力的に見えるようですね。

2人でお昼寝をしているなら、先に起きた方がキスで相手を起こすというのも定番。

余裕があるなら、彼がうつらうつらしているときや、寝起きのときにキスをすると、ドキッとさせられるかも。

CMの途中で…

「テレビを見ているときって自然と距離が近くなりますよね。CMが入って、集中力が途切れたときに、不意にキスされるとドキッとします」(29歳男性/公務員)

不意打ちのキスにドキッとする、という意見も見られました。

テレビのCM中は、キスをする絶好のタイミング。

集中して見ているときではなく、集中力の途切れたCM中がベストです。

映画を見ているときは、エンドロールに入ったタイミングも良いかもしれませんね。

料理中に…

「料理をしている最中って、ちょっかい出したくなるんですよね。後ろから近寄っていって、『なに作ってるの?』ってイチャイチャするとか最高じゃないですか?」(26歳男性/銀行員)

なにかに集中している横顔というのは、誰でも無防備になっているもの。

運転している彼の横顔にドキッとしたことなどはありませんか?

男性の場合、女性が料理をしているときにドキッとする人が多いようです。

ただし、火を扱っているときにキスに熱中すると危ないので、タイミングを見計らってキスを楽しみましょう。

お家デートでさらに幸せに

今回は、お家デートで男性の心を掴むキスをご紹介しました。

お家デートをしているとキスをするタイミングというのは、外と違って意外とたくさんあります。

外でのデート中に恥ずかしくてキスができないという人は、お家デートで挑戦してみてくださいね。

(草薙つむぐ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)