最近なんだかツイてない、やることなすことうまくいない……なんてことはありませんか?

それは運気が落ちているせいかもしれません。

今回は12星座別に「あなたの運気をあげるメッセージ」をご紹介します。

ぜひ、日常生活に取り入れてみれくださいね。

12星座別・神の啓示…「あなたの運気を上げるメッセージ」

おひつじ座 (3/21~4/19)

【毎日体を動かす】

活動的に行動した方が元気になるでしょう。

ジッとしていると、逆に調子が悪くなるかも。

ジムに行ったり、ジョギングをしたり、積極的に体を動かすと、持ち前のパワーとツキが高まっていくはず。

おうし座(4/20~5/20)

【マイペースが良いペース】

焦ると逆にミスが増えてしまうかもしれません。

周りが忙しくしていても、自分のペースを守り続けることが、着実に結果を出して、運気を高めるポイントになるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【友達を選ぶ】

周囲から影響を受けやすくなっているため、付き合う相手をしっかり選ぶことが大事です。

自分のためにならない、と感じたら、スッと離れるのも一つの手段かも。

かに座(6/22~7/2)

【家をキレイに整える】

自分の居場所を大事にすると吉。

部屋をキレイに掃除しておけば、そこがラッキースポットになるでしょう。

運気が爆上がりしそう。

しし座(7/23~8/22)

【感動のシャワーを浴びよう】

あなたにオススメなのは、感動のシャワーを浴びること。

芝居や映画などでドラマティックな作品を観ると気分が高揚! 

自信と運気も高まってくるはずです。

おとめ座(8/23~9/22)

【完璧主義をやめる】

慎重さや完璧さを求めすぎてしまうと、疲れたり、負のスパイラルにハマったりしてしまうかもしれません。

どうしても細かいところが気になって仕方なくなっても、「まぁいっか」精神を心がけてみて。

てんびん座(9/23~10/23)

【おしゃれエリア&美容系イベントへ】

運気をアップさせたいときは、おしゃれなエリアやショップに足を運んでみましょう。

美容系のイベントに参加するのもいいかも。

外部からの刺激を受けて、美しさも増すはず。

さそり座(10/24~11/21)

【夢や目標に全集中】

あなたの運気アップのポイントは、自分の決めた夢や目標に全集中することです。

驚くほどのパワーが出て、周囲もビックリするような成果を手にできるはず。

いて座(11/22~12/21)

【活動範囲を広げる】

行動力があるにもかかわらず、狭い世界でくすぶっていると、運気もダウンしそう。

海外や知らない土地に行くなど、活躍のフィールドを広げるのが運気アップのポイントです。

やぎ座(12/22~1/18)

【マメに休む】

頑張りすぎて、我慢しすぎてしまうと逆効果です。

自分を追い詰めず、マメに気晴らしをしましょう。

それが運気アップのコツです。

みずがめ座(1/20~2/20)

【理解者や味方を見つける】

ひらめきがあっても、周囲からの理解が得られないことがあるかもしれません。

あなたの「サポーター探し」が、運気アップにおいて重要になるでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【水辺でリラックス】

運気アップしたいときは、海や湖など水のある場所へと出かけるいいでしょう。

黙って波音に耳を傾けたり、美しい水面を眺めたり……。

不思議と心身が浄化され、持って生まれた才能や能力が覚醒するミラクルもあるかも。

運気を高めよう

運気をアップさせる方法は、人それぞれ。

人によってやり方は異なります。

今回紹介した神様からのメッセージを参考にして、運気をグングン高めていきましょう。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)