職場でモテる、もしくは「モテそう」と言われる女性には、どんな特徴があるのでしょうか。

今回は、名前の頭文字から、職場でモテる女性を3位から順にご紹介します。

名前の頭文字には、運命が強くこもっているのです。

あなたの名前の頭文字がある行を探してみてくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【名前占い】天性の魅力あり♡職場でモテモテな女性TOP3

3位:頭文字が「か行」の女性

【「いい子だな」と思われやすい】

周囲に気遣いができる「か行」の女性。

謙虚で控えめな性格の持ち主でしょう。

職場では、面倒くさくて誰も手を上げないような雑用を「やります」と買って出るタイプ。

男性からは「いい子だな」と思われるはず。

気が付けば、社内中の男性から「いい子」と思われているかもしれませんよ。

2位:頭文字が「は行・ま行」の女性

【色気と母性たっぷり】

なにもしていなくても色気がにじみ出る、「は行・ま行」の女性。

男性がつい目で追ってしまうタイプ。

さらに、「は行・ま行」の女性は、男性と話したり行動したりするのに抵抗がない人が多いです。

色気だけでなく、母性もあり、職場で困っている男性がいると、「どうしました?お手伝いしましょうか?」と優しく声をかけます。

職場でモテないわけがないでしょう。

1位:頭文字が「さ行」の女性

【職場のマドンナ】

オフィシャルな場では、神々しいほどにきちんとしている、完璧主義な「さ行」の女性。

仕事内容に応じた服装、メイクやネイルもつねにバッチリ。

仕事への眼差しは厳しいですが、物腰は柔らかく、男性の心を奪うでしょう。

職場のマドンナとしてモテモテなはずですよ。

職場でモテるには

職場でモテる女性には、さまざまな特徴があることがわかりました。

ランクインしていなかったとしても、これらを意識して行動するだけで、モテ始めるかもしれませんよ。

素敵なオフィスライフを過ごしましょう♡

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)