生まれた年の星や自然の循環から、その人の運命を占える干支占い。

そこで今回は、あなたの未来を変える「運命のパートナー」がどんな人なのかを占います。

前編に引き続き、午(うま)年から亥(いのしし)年をご紹介します。

今まで気に留めていなかったタイプも登場するかもしれませんから、ぜひチェックしてみてくださいね。

【後編】女性の干支別・あなたの未来を変える「運命のパートナー」

午(うま)年生まれ

【批評家タイプの人】

午(うま)年女性の運命を変える最高のパートナーは、シュールな物言いをする批評家タイプ。

人を信じやすい傾向がある午(うま)年。

彼の物事の核心をつく鋭い指摘に、人生観が変わってしまうでしょう。

いっしょにいると、どんどん引き込まれ、人間的にも成長するはずです。

未(ひつじ)年生まれ

【華やかな人】

少々内気な未(ひつじ)年女性の運命を変える最高のパートナーは、雑誌から飛び出したようなファッションを身にまとう人。

つねに時代のニーズを探るべく、アンテナを張り巡らせている様子に未(ひつじ)年は衝撃を受け、華やかな生き方をしてみようと思うのです。

申(さる)年生まれ

【エリート男性】

申(さる)年女性の運命を変える最高のパートナーは、今をときめくエリート男性。

顔よし、頭よし、性格はまあ普通、というような人です。

申(さる)年の好みにドンピシャで、出会い自体が運命を変える出来事となるでしょう。

結婚に向かって、申(さる)年の人生が動き出すのです。

酉(とり)年生まれ

【マニアックな人】

完璧主義なところがある、酉(とり)年女性の運命を変える最高のパートナーは、とにかく凝り性でマニアックな人。

好きなことにはとことんのめり込む、オタク的要素が強いタイプです。

こだわりだしたらキリなく完璧を求める姿に、感銘を受けるはず。

完璧なフォロー役を買って出るでしょう。

戌(いぬ)年生まれ

【かっこつけたがるけど庶民的な人】

世間体は気になるけど、目立つのは苦手なところがある戌(いぬ)年女性の運命を変える最高のパートナーは、見た目がオシャレでかっこつけな人。

でも、しゃべれば気さくで、庶民感覚のあるような人です。

ふわふわとした幸せを夢見ている戌(いぬ)年ですが、彼と出会ったらリアルな人生へと動き出すでしょう。

亥(いのしし)年生まれ

【ガテン系男性】

亥(いのしし)年女性の運命を変える最高のパートナーは、体力勝負のいわゆるガテン系男性。

スポーツ大好きで体力も百人力、体を動かすことに生きがいを感じるような男性です。

からだ第一の単細胞な彼ですが、裏表がないのが好きな亥(いのしし)年女性にブレない人生観を与えてくれます。

あなたにぴったりな彼を見つけて♡

運命はひとつだけではありません。

これから出会ういくつかの運命の男性のなかから、人生を変える最高のパートナーを占ってみました。

ぜひ恋愛対象を広げて、恋のチャンスを増やしてくださいね。

(星谷玲香/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)