人生にはいろいろあるように、恋愛もすべてがトントン拍子でうまくいくわけではありません。

お互いに愛しあっていても、なんらかの事情ではなればなれになってしまうことも。

でも、運命の赤い糸で結ばれた相手とは必ずどこかのタイミングで再び出会い、恋に落ちます。

そこで今回は、誕生月別に「最後は必ず結ばれる」男女カップルの組み合わせを占いました。

誕生月でわかる!「最後は必ず結ばれる」男女カップル10選

11月生まれの女性×9月生まれの男性

……何度切れても必ずつながる太い縁

価値観や行動パターンが似ている2人。

お互いその似た者同士な一面に気づいたとき、恋に落ちます。

2人の絆は予想以上に強く、何度切れても、再びつながるでしょう。

3月生まれの女性×1月生まれの男性

……距離ができても再び結ばれる

しっかりした1月生まれの男性は、心の支えが欲しい3月生まれの女性にはうってつけの人。

彼も、かわいいあなたに甘えられるとメロメロに。

1月生まれの男性が仕事に夢中になるあまり、少し距離ができることはありますが、最後は必ず結ばれるカップルです。

10月生まれの女性×7月生まれの男性

……公私両面でパートナーシップを発揮

みんなのマドンナ的存在である10月生まれと、サポート力抜群の7月生まれ。

男性が女性のマネージャーのようになり、公私両面で支えれば、最強のコンビネーションを発揮できます。

恋はもちろん、仕事でもよきパートナーシップを発揮できる、ステキなカップルに。

2月生まれの女性×6月生まれの男性

……時間が友情を愛に育てる

波長があう2人は最初、気の合う友達として関係をスタート!

そこから紆余曲折を経て、お互いに「この人しかいない」と確信することに。

固く結ばれた赤い糸は、そのあとなにがあってもほどけることはありません。

9月生まれの女性×5月生まれの男性

……時間はかかっても必ず結ばれる

慎重な9月生まれの女性と、堅実な5月生まれの男性。

最初はお互い心を開けず、1度ははなればなれになってしまうかもしれません。

その後再会したときは、懐かしさも手伝い、すぐに打ち解けあえるのです。

そして交際スタート! 結婚へと着実に進んでいくでしょう。

6月生まれの女性×12月生まれの男性

……いろいろあっても最後は幸せに

どちらも明るくてモテるタイプ。

出会ったときは、お互い恋人持ちの可能性もあります。

ただ、話すほど相性のよさや運命を感じた2人はその後、フリーに戻ってから、どちらからともなく告白し、付き合い始めることに。

いろいろあっても、最後はハッピーになれる組み合わせです。

1月生まれの女性×4月生まれの男性

……ライバルから恋のパートナーへ

2人は最初、仕事の成果や趣味の腕を競いあう、ライバルとして出会います。

そして切磋琢磨するうち、気づいたらお互いが気になる存在になっているパターン。

付き合い出してもよきライバルとして、お互いを高め合っていけるでしょう。

8月生まれの女性×2月生まれの男性

……反発が熱愛のプロローグ

情熱的な8月生まれとクールな2月生まれは最初、反発やいら立ちを覚えます。

何度か衝突もするでしょうが、そのおかげで理解が深まり、あるときいきなりラブスイッチがオンに。

冷めた彼もいつしか、ホットな8月生まれの女性に夢中になるでしょう。

4月生まれの女性×10月生まれの男性

……なにがあっても決して離れない

一緒にいると不思議と元気になれる組み合わせと言えば、このカップル。

どんな障害やトラブルが降りかかってきても、決してひるんだり、ヘコタレたりしません。

2人で力と知恵を出し合い、乗り越えていく……そんなたくましさがあるでしょう。

5月生まれの女性×3月生まれの男性

……遠回りしても元サヤにおさまる

2人の接点は、オフィシャルではなくプライベートにあるみたい。

共通の趣味や知り合いが多いことから親しくなり、気づいたときには恋仲になっていそう。

3月生まれの男性がよそ見をすることはあるけれど、5月生まれの女性が信じて待つことで、最終的には元サヤに収まり、幸せな家庭を築くことになるでしょう。

最後に結ばれる2人なら

強い結びつきのある2人の絆は、なにがあっても揺るぎません。

たとえ今離れ離れでもいつか巡り合える……そう思っていると、きっと運命が引き合わせてくれるはずですよ。

チャンスを見逃さないよう、相手の誕生月はしっかりチェックしておきましょう!

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)