気になる男性が、自分のことをどう思っているのか気になりませんか?

男性の気持ちは、彼らの態度に表れやすいようです。

今回は、男性が「相性いいな」と感じた女性だけに見せる姿を4つご紹介します。

愛情サイン♡男性が「相性いいな」と感じた女性だけに見せる姿4つ

1:距離が近くなる

男性は、好意を寄せている女性には物理的にも近づきたいと思うことが多いのだとか。

以前にも増して距離感が近くなったと感じたら、それは「相性がいい」と思われているのかもしれません。

耳元でささやいたり、頭をなでたりなどなにか心当たりはありませんか?

2:LINEでスタンプを使う

男性の気持ちは、LINEに表れやすいのかもしれません。

用件だけ手短に済ませたいタイプの人も、基本的にずっとやりとりしているタイプの人も、相性がいい女性には特別扱いすることも。

スタンプを使ってきたり、プライベートな写真を送ってきたらそれはあなたに心を開いている証拠でしょう。

3:自分の自分の話が増える

プライドが高い男性に多いのが、自分をよく見せるような振る舞いをすること。

にもかかわらず、「相性がいい」と感じる女性には、素の自分を見せることがあるようです。

自分の話をたくさんすることで、あなたにアピールしているのかもしれませんね。

4:ボディータッチしがち

男性は、もっと仲良くなりたいと思う女性に対して、ボディタッチが増えるそう。

気持ちが行動にわかりやすく表れるのでしょう。

手を触ってきたり、肩を組んできたりしたらその可能性が高いはず。

あからさまにベタベタ触ってくる場合には、身体目的かもしれないので注意しましょう。

男性の行動に注目しよう

男性は、「相性がいい」や「仲良くなりたい」と思っている女性に対しては、わかりやすい行動でその気持ちを示すよう。

そんな彼らからのサインに気付いたなら、応えてあげると仲が深まるはずですよ。

(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)