付き合うにしても、結婚するにしても、相手の幸せを願って行動できる男性は素敵ではないでしょうか。

今回は、人の運命や性格を暗示する「名前の頭文字」を用いて、「一途な男性」を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

例 ゆうき→や行 すばる→さ行 とうや→た行
※「だ」や「ぱ」などは、点や丸を取って「た」「は」に直します。

【名前占い】宝物のように素敵な彼氏になる…「一途な男性」TOP3

3位…頭文字か行の男性

優しい気質を持ち、基本的には自分のことは後回しという、か行の男性。

「優しくてステキな彼氏」なのですが、付き合って時間が経つと、その優しさが優柔不断に感じられることも。

女性からすると「リードしてよ!」と思う場面も多いようですが、細かく気を使ってくれるところも心地よい、ステキな彼氏になるでしょう。

2位…頭文字た行・な行・ら行の男性

自分の気持ちにとにかく素直な傾向にある、た行・な行・ら行の男性。

「彼女」はいつでも世界で一番大好きな女性ですから、世界で一番幸せであってほしいと願うでしょう。

そのためにできることは、何でもしてくれるはず。

普段からスキンシップを欠かさず、電話やメッセージも多めなようです。記念日には、プレゼント攻撃や三ツ星レストランなど、特別な時間を提供してくれるでしょう。

情熱的に一途なのは確かですが、そう長続きはしないのが難点……。

1位…頭文字は行・ま行の男性

恋愛体質な傾向にある、は行・ま行の男性。

もちろん、彼女の幸せを一番に考えますが、彼女と付き合うことで、「自分が」幸せになりたいのかも。

欲求がはっきりしていることもあり、2人で幸せになるためにさまざま努力をしてくれます。

一緒に幸せになれる可能性がとても高いタイプなのです。

あなただけの「宝物」は…

あなたの幸せを一番に考えてくれる彼氏は、宝物のような存在となるでしょう。

ですが、どの彼がそんな一途な男性なのか判断するのはなかなか難しいもの。

そこで、名前さえわかれば占える「名前占い」の登場です。

ぜひ、占い結果を元に一途で素敵な彼を探し出してくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)