冬場はカップルにとって楽しいイベントが盛りだくさん!

寒さでふたりの距離もグッと近付き、ラブラブムードも高まりますよね。

今回は、みなさんが体験した彼氏との胸キュン「キスエピソード」をご紹介します。

幸せをたっぷりおすそ分けしてもらって、ほっこりあたたかい気持ちになりましょう。

冬ならでは♡彼氏との胸キュン「キスエピソード」3選

新年一発目のキス

「今の彼氏と付き合いはじめたのは、大晦日のことです。いっしょにカウントダウンして、そのまま近所の神社に初詣に行くことに。地元の小さなところなので、ほかに人がいませんでした。

『◯◯くんは、何をお願いしたの?』って聞いたら『キスさせてくださいって……』と言われ、そのまま♡」(25歳/美容師)

付き合いたてだからこその、初々しいエピソードでした!とてもキュンキュンしますね。

そのあとは、手をつないで帰ったのだとか。うらやましい年明けですね。

クリスマスにプロポーズされキス

「去年のクリスマスイブは日曜日だったので、どこのお店もディナーの予約が取れませんでした。彼には『仕方ないから適当に食事を手配して、家で食べよう』と言われて。私としてはプロポーズも期待していたので、今年もナシか……とガッカリ。

でも当日彼の家に行くと、フルコース風の料理を頑張って手作りしてくれてたんです!ケーキを食べ終わってひと息ついたころ、急にキスされて『遠慮なくできるから家でよかった』と言いながら指輪を渡してくれました。『恥ずかしくてさ、ロマンチックにできなくてゴメンね?』と言われたけど、私にとっては最高の思い出です」(28歳/一般職)

12月24日は、街中がキスであふれていそうですね♡

結婚まで決まって、きっとこの年のクリスマスは、ふたりにとって忘れられない日になったことでしょう。

チョコを渡したあとにキス

「去年のバレンタイン、いい感じだった人にチョコを渡して、彼の希望で公園のベンチでいっしょに食べました。口にチョコが付いていたので指摘したら、彼がふざけて『取って~』と言いながらキスを求めてきたんです!

絶対私ができないと思ってるんだろうなぁと少し悔しく思って、本当にチューしちゃいました」(24歳/ネイリスト)

なんとも甘いエピソード。

2月にはバレンタインがあるので、思いが通じ合って、ふたりにとってはじめてのキスをするカップルも多いかもしれませんね。

冬はキスのチャンス♡

「ごちそうさまでした♡」そう言いたくなるような、寒さも吹き飛ぶ熱々のエピソードばかりでしたね。

ラブラブな彼がいる方も、片想い中の方も、冬はキスのチャンスがたくさんありますよ!

プルっとした唇をキープして、いつでも彼のキスを受け入れられるように準備しておいてくださいね。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)