おうし座

天空で輝く星は、すべてをお見通し。

あなたがどんな相手と出会い、恋に落ちるかも、すべてわかっているのです。

そこで今回は、12星座別に「あなたに訪れる運命の出会い」を占いました。

女性の星座で占う♡星の導き…あなたに訪れる「運命の出会い」

おひつじ座(3/21~4/19)

……初めて行った場所で熱愛に火がつく

アクティブなおひつじ座は、行動半径が広いタイプ。

初めて訪れたエリアやショップで、運命の相手と出会うでしょう。

たまたま肩や手が触れ合った……そんなアクシデントが、ドラマティックラブのトリガーに。

おうし座(4/20~5/20)

……公園で挨拶を交わした異性とフォーリンラブ

おうし座の運命の出会いは、オープンカフェや公園でのんびりしているときやってきそう。

犬を散歩させたり、ランニングしている異性から挨拶されるのがそのきっかけ。

彼とは何度か顔を合わせるうち、気づいたらいいムードになっていそう。

ふたご座(5/21~6/21)

……オンラインサロン&イベントで意気投合

コミュ力抜群のふたご座は、さまざまなSNSを使いこなす社交の達人。

そんなあなたの運命の出会いは、オンラインサロン&イベントで訪れそう。

初参加で少し戸惑い気味のあなたに、真っ先に声をかけてくれたフレンドリーな彼こそ熱愛のお相手です。

かに座(6/22~7/2)

……懐かしい場所での再会が恋に発展!

懐かしい場所で、運命の出会いが訪れるのは、かに座。

同窓会やたまたま通りかかった懐かしい店で、旧友や幼なじみとバッタリ再会し、お互いステキに変わった姿に思わず胸キュン!

一気に恋の炎が燃え上がることに。

しし座(7/23~8/22)

……日常のワンシーンに尊敬が愛に変わる瞬間が

ドラマティックラブが似合うしし座ですが、運命の出会いは日常の延長線上にありそう。

日頃からよく知っている上司や先輩のバリバリ働く姿にドキッとするのが、灼熱のラブストーリーのプロローグ。

相手へのリスペクトが愛に変わるのに、そう長くは時間がかからないはずです。

おとめ座(8/23~9/22)

……夜の街で正義のヒーローに助けられそう

少女マンガのようなベタな展開こそ、おとめ座の運命の出会い。

困っているとき手を貸してくれた、不良や酔っぱらいに絡まれていたところを助けられたなど、正義のヒーローのように登場するのが、赤い糸で結ばれた彼です。

繁華街や夜道など、危険なムードが漂う場所がその舞台に。

あなたの運命の出会いは…

「運命の出会い」をキャッチしたいなら、まずはそれがどんなものかをわかっておくことが大切。

今回の記事を参考にして、自分に訪れるシナリオを学んでおけば、いざというとき慌てずに済みます。

しっかり頭に入れて、幸せをつかんでくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座のあなたの運命の出会いは…