天空で輝く星は、すべてをお見通し。

あなたがどんな相手と出会い、恋に落ちるかも、すべてわかっているのです。

そこで今回は、12星座別に「あなたに訪れる運命の出会い」を占いました。

前編に引き続き、てんびん座~うお座のご紹介です。

女性の星座で占う♡星の導き…あなたに訪れる「運命の出会い」

てんびん座(9/23~10/23)

……職場で出会う変わったタイプが運命のお相手

バランス感覚抜群で、恋にのめり込むことはないてんびん座。

そんなあなたを一変するのが、運命のお相手みたい。

彼は今まで身近にはいなかったタイプ。

あなたが転職や引っ越しなど新しい環境に入ったとき、職場やオフィス街にあるレストランで出会うでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……深夜営業の店にドラマあり

さそり座の運命の出会いは、悲しみとセットで訪れます。

失恋したり、仕事でミスをしたりして落ち込んでいるあなたの目の前に、突如現れる彼がまさにそう。

そのあたたかい励ましに感動したあなたは、彼にゾッコンに。

深夜営業のお店やバーで拾った縁も有望。

いて座(11/22~12/21)

……海外で少年のような彼に一目惚れ

いて座は、行きたいところに飛んでいく自由人です。

運命の出会いが訪れるのは、海外か、空港や港など外国に繋がっている場所。

少年のような瞳を持つ彼と視線が絡み合った瞬間、フォーリンラブしそう。

言葉や国境の壁はありますが、それが情熱を燃え上がらせる材料に。

やぎ座(12/22~1/18)

……お見合いパーティが出会いの舞台

現実主義のやぎ座は、簡単に恋に落ちたりしません。

あなたにピッタリな運命の出会いは、カップリングパーティやお見合いの会場で訪れそう。

つきあいでしょうがなく参加したのに、紹介された相手がステキな人で意気投合!

すぐ結婚を前提としたおつきあいがスタートしそう。

みずがめ座(1/20~2/20)

……スクールで運命の人に遭遇

みずがめ座は、知的好奇心旺盛で趣味も多彩。

ふと興味や関心を覚えて入った習い事やスクールで、運命の出会いを経験しそう。

あなたが仕事や体調不良でお休みしたとき、心配して連絡してきてくれた彼と急接近する予感が。

うお座(2/19~3/20)

……ステージで頑張る彼と真剣愛誕生!

奉仕精神が強い傾向がある、うお座。

運命の出会いが到来するのは、そんなあなたの尽くしたいアンテナが刺激されたとき。

お相手は、人もまばらなステージや路上で、ひたむきにパフォーマンスをする彼。

熱狂的なファンとして差し入れやエールを送るうち、やがて大事な存在へ。

運命は必ずあるもの♡

「運命の出会い」をキャッチしたいなら、まずはそれがどんなものかをわかっておくことが大切。

今回の記事を参考にして、自分に訪れるシナリオを学んでおけば、いざというとき慌てずに済みます。

しっかり頭に入れて、幸せをつかんでくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)