それぞれの星座には、運命によって結ばれた相手が存在しているもの。

今回は、女性の星座から「運命の恋人」になる相手のイニシャルを占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。

【前編】星座で占う「運命で結ばれた」相手のイニシャル

おひつじ座(3/21~4/19)のお相手は…

純粋な心で感じたさまざまなことを感覚で受け入れ、即実行に移す、イニシャルがIの男性。

直感とインスピレーションを大切にする人です。

思い立ったらすぐ実行のおひつじ座と、好みと行動のタイミングが似ていて、相性が良いのです。

おうし座(4/20~5/20)のお相手は…

バランス感覚にすぐれ、争いごとが嫌いな、イニシャルがFの男性。

その人の機嫌を損ねず、うまく場をまとめる力があるタイプです。

穏やかだけどガンコなところがあるおうし座とうまく調和でき、ほんわかした恋愛関係を続けられる相性です。

ふたご座(5/21~6/21)のお相手は…

イニシャルがEの男性は、好奇心が旺盛で華やか。いつも変化と刺激を求めています。

誰とでも気軽に話せ、交友関係も広いでしょう。

ふたご座とはばっちり同じタイプで、つかず離れずの距離感をお互い大切に、楽しく過ごせる相性です。

かに座(6/22~7/22)のお相手は…

イニシャルがKの男性は、他人の喜び、悲しみ、怒り、苦しみなど、どんな感情も包み込む度量の大きさを持っています。

けっしてオーバーな振る舞いはしない、静かで空気のような人です。

不安になりがちなかに座ですが、彼といると安心できるでしょう。

しし座(7/23~8/22)のお相手は…

太陽のようにバイタリティにあふれ、強烈な存在感と他を圧倒する個性を持った、イニシャルがAの男性。

しし座女性もパワフルね傾向にありますが、彼はもっともっとパワフル。

彼はひたすらに尊敬の対象で、一緒にいることで満ちたりるという相性なのです。

おとめ座(8/23~9/22)のお相手は…

イニシャルNの男性は、新しい場所や、パーティなど人の集まるところが好き。

ちょっとお調子者で、優柔不断なところがあります。

しっかり者のおとめ座はお世話して嬉しく、彼はお世話されて嬉しい、Win‐Winの最強相性です。

運命の相手を見つけて

あなたと運命で結ばれたイニシャルに、当てはまる相手は、もしかしたらすぐそこにいるのかも。

今回ご紹介した内容を参考に、運命の相手を探してみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【後編】てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)の運命のお相手は?