人生の転機の一つである、結婚。

そんな結婚生活を共にする相手は、できれば慎重に選びたいもの。

そこで今回は、生まれ持った性質と運命の周期を占うことができる「生まれ年の干支」で、ピッタリの旦那さまを占いました。

今回は前編のご紹介です。

【前編】干支占い・あなたの「未来の旦那さま」ってどんな人?

子(ねずみ)年生まれの女性

【どっしりしていて、考えがブレない男性】

子(ねずみ)年生まれの女性は、こまめで気配り上手な気質を持っています。

ただ、あれこれ気になってしまうため、頭のなかは落ち着きがないタイプでもあるでしょう。

そんな子(ねずみ)年生まれの女性は、精神が安定している、どっしりとした男性と相性最高。

考えブレないなら、ちょっぴり頑固者なくらいが、案外ちょうどいいかもしれません。

丑(うし)年生まれの女性

【似た感覚を持つ男性】

おっとりマイペース気質な丑(うし)年生まれの女性は、自分のまわりが騒がしいことを好まない傾向があります。

ですから、会うたび意見が食い違うような、ケンカの絶えない相手といると疲れてしまいがち。

似た者同士と一緒にいたほうが、穏やかに暮らせるのです。

とくに良いと思うもの、イヤだと思うものが同じなら、相性がいいでしょう。

寅(とら)年生まれの女性

【コツコツ努力できる男性】

感情のアップダウンが激しく、二面性のある寅(とら)年生まれの女性。

未来の旦那さまは、コツコツ努力できる安定型の男性でしょう。

ちょっぴり真面目すぎる男性のため、2人に多少のケンカは付き物です。

ただそれを乗り越えるたび、絆はより強固なものになっていくはずですよ。

卯(うさぎ)年生まれの女性

【傷つきやすい男性】

周りから愛される、魅力たっぷりの卯(うさぎ)年生まれの女性。

ただ愛されるがゆえに、ちょっぴり、ちゃっかりしたところもあるでしょう。

そんな卯(うさぎ)年生まれの未来の旦那さまは、内気でデリケートな男性です。

傷つきやすい男性に対し気遣ううち、おのずと浮ついたところが抑えられ、誠実さがアップするはず。

そこで穏やかな恋のよさに、気づくでしょう。

辰(たつ)年生まれの女性

【なにかと細かい男性】

華やかな一面を持つ一方、ちょっぴり大雑把なところがある辰(たつ)年生まれの女性。

そんな辰(たつ)年生まれの女性をサポートしてくれるのは、なにかと細かい男性です。

とくにお金に細かいしっかり者の男性は、よきパートナーになるはず。

巳(へび)年生まれの女性

【似た者同士な男性】

用心深い一面を持ち、頭の回転の速さとフレキシブルな行動力で、危険を回避できる巳(へび)年生まれの女性。

未来の旦那さまは、同じく聡明でクールな一面を持つ男性です。

しかもこの旦那さま、巳(へび)年生まれの女性の「しっかり者」の面を、ちゃんと認め、愛してくれます。

そのため、素の自分で向き合うことができるのです。

意外な結果かも…?

いままで恋愛対象外だった!なんて男性が、未来の旦那さまとして挙がったかもしれません。

そう、運命の絆は、自分でも分からないところにあるもの。

意外と身近なところに、あなたにピッタリの相手がいるかもしれませんよ♡

(紅伊珊瑚/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【後編】あなたの「未来の旦那さま」ってどんな人?