人それぞれに、「生まれ持ったさだめ」があるものです。もちろんそれは、恋愛にもあります。

今回は、12星座から「史上最高の恋をする相手」がどんな人なのか、また、その恋は「成就するのかどうか」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。

【前編】星座占い・あなたが「史上最高の恋をする」男性は…

おひつじ座(3/21~4/19)のお相手は…

かっこいいなと思った男性にはとりあえずアタックするところがある、恋愛アクティブなおひつじ座。

自分でイケメンを開拓していくのもあって、美男と恋をし、成就する運命傾向を持っています。

おひつじ座がその彼にちゃんと一途になれれば、長続きするでしょう。

おうし座(4/20~5/20)のお相手は…

おとなしい傾向にある、おうし座。

でも、内心ではスキンシップが好きで、恋愛には熱い希望を抱いているところも。

ほんわかした雰囲気で行動もほんわかした、それでいてやるときは大胆という男性と、史上最強の恋をするでしょう。

時間はかかりますが、成就はほぼ確実です。

ふたご座(5/21~6/21)

人間関係が幅広いふたご座なので、「男を見る目」はかなり養われるでしょう。

そんなふたご座の史上最高の恋の相手は、どんな話題にも反応できる情報通で、立ち居振る舞いが軽やかな男性。

恋愛上手ですから、わりとサクッと成就するでしょう。

かに座(6/22~7/22)

人に気を遣いがちな、かに座。頼られるのも甘えられるのも大好きです。

家庭的な恋愛が好きなはずなのに、史上最高の恋は秘密の恋。

お相手は、社内恋愛禁止の会社の同僚みたいな、ちょっと気をつかう相手です。

尽くしたい欲大爆発で、ほどなく成就するでしょう。

しし座(7/23~8/22)のお相手は…

基本的に面食いなしし座。

誰が見てもカッコイイ男性を好む傾向にありますが、史上最高の恋の相手は、顔よりも肩書のスゴイ男性。

自分とは段違いの世界にいる彼と、超刺激的な恋愛をするでしょう。

しかし、飽きっぽいしし座は、さらなる刺激を求めて次の成就を狙うことも……。

おとめ座(8/23~9/22)のお相手は…

おとめ座は、自分とまわりの環境を分析・解析するのがうまい傾向にあります。

でも分析しすぎて、男性を選り好みしがち……。

史上最高の恋は、2次元から飛び出たようなスーパーイケメン。純情さを武器にかなり距離を詰めてくるでしょう。

成就はしますが、続けるのはタイヘンかも。

史上最高の恋とは…

それは、星からのメッセージとあなたの運命が交差する、最高の瞬間に起こるでしょう。

成就しても、しなくても……あなたの人生に大きな影響を与えるはず。

「運命かも」……そう思った相手との恋は、思いっきり楽しんでみてください。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【後編】てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)の史上最高のお相手は?