気になる男性ができると、なんとしてでも両思いになりたいという人もいるのではないでしょうか。

そのためには、彼との信頼関係を築くことが欠かせません。

今回は、O型の男性が信頼している女性だけに見せるサインをご紹介します。

気になる男性や彼氏がO型の方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

【血液型占い】O型の男性が信頼している女性だけに見せるサイン

笑顔を見せる

O型の男性は、真面目でしっかりしている傾向があります。

恋愛では、じっくりと時間をかけて信頼関係を育んでいくタイプ。

そんなしっかり者な彼が笑顔を見せるのは、心を許した相手にだけ。

彼が笑顔を見せてくれたら、かなり信頼しているサインですよ。

あなたからも彼に笑顔を見せるようにすると、さらに好印象につながるでしょう。

自分のこだわりについて話す

O型の男性は、自立心が強く、なんでも自分でこなしたいタイプです。

彼は人に頼ることをよしとしないため、見栄を張ってかっこつけることも。

心を許し、信頼している相手には、自分の価値観やこだわりを包み隠さず伝えるよう。

ほかの人には言わない変な趣味やオシャレへのこだわりを話してくるとしたら、あなたは彼にとってなくてはならない存在だといえるでしょう。

味方になって応援しする

O型の男性は、ポジティブな一面があり、みんなの前ではリーダーシップを発揮する傾向があります。

そんな彼を慕い頼りにする人も多い一方で、彼をライバル視したり、敵として嫌ったりする人が一定数いるのも事実。

だからこそ、彼が信頼した相手には、とことん味方になって応援するようです。

あなたのことを徹底的に応援し、全力で味方になってくれるなら、彼に信頼されている証拠だといえます。

本音で相談する

O型の男性は、周りの人たちをはげますのが得意な人が多いです。

人望が非常に厚いので、人に相談されることはよくあっても、彼が相談できる相手は少ないのだとか。

心を許せる相手にしか本音を見せない傾向があります。

彼があなたに相談を持ちかけてきたら、あなたのことを信頼しているサイン。

そんなときには、丸ごと受け止めてあげるといいでしょう。

信頼される女性を目指そう

恋愛において、信頼されることはとても重要なことです。

信頼関係はそう簡単に築けないからこそ、信頼した相手を特別に思うのでしょう。

彼にとって特別な存在になれれば、ずっと大切にしてくれるはずですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)