本命のカノジョ

彼氏がいると、会う時間を大切にしたいと思う方もいるでしょう。

しかし彼が忙しすぎて、なかなか会えない……なんてことも。

今回は、忙しい彼に送りたいLINEを3つご紹介します。

かわいく伝える♡忙しい彼に「会いたい」と思わせるLINE3つ

素直に「会いたい♡」

男性は、ハートマークに慣れていない傾向があります。

そのため、女性からハートマークがついたLINEが届くと、思わずドキッとすることも。

ハートマークに抵抗がある女性が多いようですが、それはもったいないことかもしれません。

実際に会えるかはともかく、「会いたい♡」の気持ちを伝えることが大切なのでしょう。

「寂しいな」

彼女に会いたい気持ちを伝えられてうれしくない男性はいいないでしょう。

男性のなかには、愛の言葉を言葉にして伝えない人も。

そのため、彼女からまっすぐに愛を伝えられると、それだけでドキッとするのだとか。

彼に悪いからとがまんする方もいるかもしれませんが、たまには本音を伝えると、彼のモチベーションを上げられることもあるはずですよ。

「会わないと別れる!」

「会わないと別れる!」

冗談でつかうには少しハードルが高いと感じる方もいるかもしれません。

本当に仕事で忙しそうな彼に使うのはNGですが、「忙しい」と言いながらダラダラしていたり、自分が好きなことばかりをしている彼には効果的である可能性も。

多少の強引さも、ときには大切です。

彼に危機感を覚えさせられたら、あとはあなたのペースに持っていくだけ。

上手に彼の心を揺さぶりましょう。

最初の見極めが肝心!

まずやるべきことは、彼の「忙しい」を見極めることです。

本当に仕事で忙しいのか、はたまた口だけの「忙しい」なのか……。

それを見極められないと、別れに発展する可能性もあります。

「会いたくなるかわいい彼女」を目指して、上手にLINEを使いましょう。

(ひとみしょう/作家)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)