世の中には、一緒にいるだけで運気がUPする相手がいます。

そんな相手をパートナーに選んだら、きっと幸せな未来が待っているはず。

そこで今回は、12星座別であなたの運気を上げる「最高の相手」を占いました。

まずは前編のご紹介です。

【前編】星座占い・あなたの運気を上げる「最高の相手」って?

おひつじ座(3/21~4/19)

【刺激的な相手】

おひつじ座さんの運気を上げてくれる相手は、フットワークが軽く、いつも刺激を与えてくれるような相手です。

情熱的な気質があるおひつじ座さんは、退屈な毎日には我慢できない傾向があります。

ですから求める刺激を与えてくれつつも、息も合うような相手といると、ストレスを感じづらいのです。

おうし座(4/20~5/20)

【意見を尊重してくれる相手】

……こだわりを理解してくれる

おうし座さんは、少し凝り性な一面を持っています。

そんなこだわりに対して、「そんなの重要じゃない」と切り捨てる相手とは、あまり合わないかもしれません。

逆に、おうし座さんのこだわりを尊重してくれる相手なら、手放さないほうが◎。

きっと心穏やかに付き合える相手ですよ。

ふたご座(5/21~6/21)

【物知りで、1人の時間が苦にならない相手】

ふたご座さんには、好奇心旺盛な一面があります。

そのためオシャレで物知りな相手といると、刺激的でワクワクした毎日が過ごせるでしょう。

またふたご座さんは、過度な束縛を苦手とする傾向があります。

ですから、パートナーも1人の時間が苦にならないタイプなら、安定したお付き合いができるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

【お互いに思いやれる相手】

かに座さんは、好きな人には尽くしたい!という一面を持っています。

ただ尽くしたのに感謝してくれない相手には、なんとなく物足りなさを感じがち。

ですから感謝を忘れず、ここぞというときには頼りになるような相手。

そんな相手となら、運気も上を向いていくでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【物事を思いっきり楽しめる相手】

しし座さんは、表情豊かでなんでも思いっきり楽しめるような相手となら、相性バツグンです。

そういった相手は、一緒に飽きませんから、毎日がもっと楽しくなるでしょう。

またしし座さんは、誰もが憧れるような恋をしてみたい!という願望を、心の底に秘めています。

ですから、周りから尊敬されている相手でもあるなら、なおさら運気がアップするでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【不器用でも裏切らない相手】

おとめ座は、裏表のある人に対し苦手意識を持ちやすい星座です。

ですから少し不器用なタイプでも、本音で向かってきてくれる相手が、最高の相手。

ウソやごまかしのない相手なら、安心してお付き合いを続けられるでしょう。

付き合うなら、最高の相手と♡

自分にピッタリな最高の相手なら、初対面でもなんとなく分かることがあります。

素敵な恋のチャンスを逃さないためにも、そんな相手の特徴を覚えておくのが吉。

この人かな?と思ったら、思い切って話しかけてみるのもいいかもしれませんね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【後編】てんびん座~うお座の運気を上げる「最高の相手」