一緒にいるだけで運気がUPする「最高の相手」。

そんな相手をパートナーに選んだら、きっと幸せな毎日が待っているはず。

そこで今回は、12星座別であなたの運気を上げる「最高の相手」を占いました。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】星座占い・あなたの運気を上げる「最高の相手」って?

てんびん座(9/23~10/23)

【自分の意見を押し付けない相手】

てんびん座さんは、周りの空気を読むのに長けているぶん、周りに振り回される傾向があります。

そのため、自分の意見を押し付けるタイプの相手とは、なかなかうまくいかないはず。

とはいえ、自分の意見がないタイプとの相性もいまいち。

自身の考え方を押し付けることなく、他人の価値観を認められる相手なら文句ナシです。

さそり座(10/24~11/21)

【根気強く、愛情深い相手】

ガードが堅いさそり座さんは、ほかの星座よりも、打ち解けるまで時間がかかるタイプ。

そんなさそり座さんの運気を上げてくれるのは、根気強く、愛情深い相手。

頑なな気持ちを、時間をかけてゆっくり解きほぐしてくれる相手です。

きっと一緒にいると、心から安心できるでしょう。

いて座(11/22~12/21)

【一緒に切磋琢磨できる相手】

熱しやすくて飽きっぽい、子どものような一面があるいて座さん。

そんないて座さんの運気を上げてくれるのは、情熱的で好奇心が旺盛な相手です。

最初はライバル心を持ったり、ちょっと嫌な人だな……という印象持つ相手かもしれません。

ただ付き合いが長くなると、一緒に切磋琢磨できる存在として、とても重要な相手になるでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

【慎重派でルールを順守する相手】

やぎ座さんは、ほかの星座と比べて堅実で、真面目なところがあります。

そんなやぎ座さんにとって最高の相手とは、ルールや常識を大事にする人。

そして将来をしっかり考えられる、慎重派な相手でもあります。

集団のなかにいると、縁の下の力持ちのような人でしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【意見を尊重してくれる相手】

みずがめ座さんは、好奇心が旺盛なところがあり、次々にアイデアが浮かんでくるようなこともあるでしょう。

そんなみずがめ座さんの運気を上げてくれるのは、意見を尊重してくれる相手。

みずがめ座さんの人付き合いや、言動を否定せず、どんと受け入れてくれる相手です。

うお座(2/19~3/20)

【興味関心にのめり込む相手】

恋愛に限らず、関心を持ったジャンルには、のめり込みやすいところがあるうお座さん。

同じように、なにかに向かって一心不乱に取り組めるタイプの相手は、かなり相性のいい相手。

なにかに夢中になる情熱を分かってくれる、よき理解者となることでしょう。

最高の相手を見逃さないように!

今回ご紹介したポイントを覚えておけば、たとえ初対面でも最高の相手に気づくことができるでしょう。

そうなれば、素敵な恋への近道になるはず。

恋のチャンスを確実にするためにも、頭に入れておいてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)