大好きな彼とのキスは、特別な感情になりますよね。

いつも彼からしてもらう……という人も、たまにはあなたからキスしてみるのもいいかもしれませんよ。

今回は、男性に「彼女からされてキュンとしたキス」について聞いてみました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

男性が語る♡キュンとした彼女からのキス

デートの別れ際に…

「基本恥ずかしがりやで、彼女からキスしてくれることなんてほとんどないのですが、ある日のデートの別れ際に突然彼女からキスしてきてくれたんです。

驚いたこともあって、僕の心臓はバクバク。胸キュンどころか最高のキスでした」(27歳男性/公務員)

いつもは恥ずかしがりやの女性も、少しは勇気を出してみませんか?

デートの別れ際なら、名残惜しさもあり、チャレンジしやすいかもしれません。

シャイな彼女からのキスに、彼はドキドキするはずですよ。

人気のないところで…

「彼女とのデート中、たまたま人気のない場所を通りかかったのですが、そのときいきなり彼女が僕にキスしてきたんです。

驚きのあまり『え、なんで?』と聞いてしまったのですが、彼女からの『がまんできなかったから』という言葉に胸をわしづかみにされました」(27歳男性/SE)

デートでの人気のない場所は、絶好のキスのチャンスかもしれませんね。

大好きな彼となら、「キスしたい」という気持ちがあって当然です。

デート中にキスしたくなったのなら、人目のないところを見つけて大胆にキスする……なんてことも。

キスのドキドキと驚きのドキドキで、彼の心は落ち着かなくなるでしょう。

ケンカの最中に…

「彼女とケンカをしてしまい、なかなか仲直りできず険悪なムードだったとき、沈黙が続いていたのですが、突然彼女が僕の方に向かってきてキスをしてくれたんです。

ケンカの仲直りがしたくてキスをしてくれたようなのですが、僕は彼女の突拍子もない行動に胸キュンしてしまいました」(29歳男性/営業)

ケンカ中、意地の張り合いになり、仲直りしたくても言い出せない……という経験をしたことがある方もいるのではないでしょうか。

そんなときには、言葉ではなくキスで仲直りできるかもしれません♡

彼の心をつかみましょう。

彼をドキッとさせよう♡

自分からキスをするとなると、勇気が出なくて緊張するという人もいるでしょう。

しかし、彼ならきっとそんな姿もいとしく思ってくれるはずですよ。

思い切ってチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)