奥手男子

付き合いが長くなってくると、マンネリを実感することもあるでしょう。

マンネリの解消法に困ったことはありませんか?

今回は、AB型の彼氏との「マンネリ解消法」をご紹介します。

【血液型占い】AB型の彼氏とのマンネリを解消する方法

手料理の写真を送る

AB型の男性には、じつは好き嫌いが激しい一面も。

マンネリの解消のために、彼の食の好みを刺激するのがいいかもしれません。

彼の好みに合わせた手料理写真や動画をLINEで送ってみましょう。

「やっぱりこの子とは好みが合う!」と感じ、特別な存在として意識してくれるはずですよ。

手放したくないと思わせる

AB型の男性は、釣った魚にはエサを与えないドライなところがあるよう。

マンネリを解消するには、あなたが「手に入りにくい存在」であることを実感させる必要があります。

彼にとって、「どうしても手放したくない相手」になると、彼はさらに大切にしてくれるはずですよ。

ギャップを演出する

ギャップを演出する

AB型の男性は、ギャップに弱い傾向があります。

彼はA型とB型の両方の側面を持っているため、二面性にアプローチされると弱いのです。

彼とのマンネリを解消するには、ピュアさと色っぽさの両方を見せ、ギャップを演出するといいでしょう。

そのギャップのとりこになり、あなたのことばかり考えるようになるはずですよ。

友人の結婚の話をする

AB型の男性はせっかちなのも特徴です。

恋愛においても、2人の関係に発展がないと、かなり不安になるよう。

マンネリを解消するには、友人の結婚の話をして、彼の結婚への思いを確認しみるといいかもしれません。

どんなにマンネリ状態でも、うかうかしていられないと思うようになるでしょう。

彼の心を刺激して

AB型の男性は、自分の中で不安を作り出してしまう傾向があります。

長く付き合っていくと、妄想がふくらんでしまうことも。

そんなときには、彼の好きなことをしてあげるのがオススメです。

彼の心をつかめば、大切さを思い出してもらえるはずですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)