運命の周期を占える「生まれ年の干支」を使った占いでは、今後あなたに起こる最高の展開を占うことができます。

今後やってくる最高の展開は、いったいどんなものでしょうか?

女性の干支別!あなたに起こる「最高の展開」

子(ねずみ)年生まれ

【住環境を変える】

普段はせわしなく行動しがちでも、いまはふと立ち止まり、腰を落ち着けたいという気持ちになる運気が暗示されます。

そのきっかけとして、住環境を変えると最高の展開になるでしょう。

自分の時間ができ、生活をゆったり楽しむことで、人生が開けます。

丑(うし)年生まれ

【脱皮するチャンス】

さまざまなトラブルがあなたを襲いますが、乗り越えられないものではありません。

むしろ、それらがきっかけとなってこれまでの自分が大きく塗り替えられ、脱皮するチャンスに。

今までできないと思っていたことができるようにもなる、最高の展開です。

寅(とら)年生まれ

【新しい目標】

これまでいろいろなことに手を出してきましたが、もうすぐ「これ!」という新しい目標が見つかりそうです。

これこそが、最高の展開となります。

あちこちに気が向いてしまっても、見つめる先が明確に決まれば、怖いものなしです。

卯(うさぎ)年生まれ

【複数ありそう】

「こうなるといいなあ」と心に浮かんだことが、そのまま具体化に向けて動き出すという最高の展開が、あなたを待っています。

フットワークの軽さを意識すれば、その波に乗ることができるはず。

複数、最高の展開があるので、見極める力が必要かも。

辰(たつ)年生まれ

【影響ある人物と出会う】

強運で、人生に大きな影響を与える人物と出会う予感があります。

その人物と組むことで、最高の展開が起こるでしょう。

仕事にも恋愛にも素晴らしい影響を与えてくれますが、事務的なことを任せっぱなしにすると、逃げられちゃうかもしれません。

巳(へび)年生まれ

【金運アップ】

育った環境が違う人や、専門が全く違う人と関わる暗示があり、そこから最高の展開が起こるでしょう。

視野が広くなり、仕事の幅も広がり、それに伴って稼ぐ金額も多くなります。

金運も、さらにアップの予感です。

午(うま)年生まれ

【出会いのチャンス】

出会いのチャンスが次から次へとやってくるという、最高の恋愛展開が起こる暗示が。

恋人とラブラブなのに、もっとステキな人が現れたり、おいしい話が一度に来たり。

目移りして迷ってしまいますが、直感で選んで吉です。

未(ひつじ)年生まれ

【新しい世界】

転職や留学など、まったく接点のなかった、新しい世界を選択できる展開があるでしょう。

いまは受け身的になってしまうと、チャンスが遠ざかってしまいます。

自分の考えや意見、希望を言えばいいだけ!

申(さる)年生まれ

【身近なサポートに気づく】

自分に好都合な最高の展開を、自力で用意できる運を発揮するときです。

そうした運は、案外、あたりまえのことや身近な人間関係に支えられているもの。

身近なサポートに気づき感謝できるようになるのが、あなたの最高の展開です。

酉(とり)年生まれ

【目からうろこのフレーズ】

知り合いが口にしたひと言、または読んでいた小説やエッセイに、目からうろこが落ちるフレーズが。

小さな出来事ですが、あなたにとっては大きな転機となり、最高の展開が起こるでしょう。

とくに、恋愛観・家族観に変化がありそうです。

戌(いぬ)年生まれ

【一過性だけど幸せ】

降ってわいたような幸運がやってくる、最高の展開がありそうです。

それは宝くじ当選のような一過性のものですが、幸せな気持ちになるのは間違いないでしょう。

亥(いのしし)年生まれ

【成功をともなう】

自分を変えたいという強い欲求が生まれてきて、転職など、これからの道の変更を本気で考え始め、運勢が動き出す暗示があります。

その運勢の波はどんどん強くなり、成功をともなう最高の展開を引き起こすでしょう。

恐れずに飛び込んで吉です。

さいごに

どんな人にも、最高の展開が起こる運勢があります。

しかし、あまりに疲れていたりするとぼんやりしてしまって、そのチャンスを逃してしまうことも。

いつかは必ずやってくることですから、しっかり覚えておいてくださいね。

(星谷礼香/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)